杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

お宝キタ〜〜!阿佐ヶ谷ピアノ教室

   

当教室で人気のイベント

「1000回スタンプお宝を発見ゲット!」

1000回練習するごとにお宝がゲットできる!

久しぶりにゲットした写真を載せてみましょう


みんな頑張って練習して、お宝をゲット!

喜んでくれています!

今日は女の子用のお宝が沢山届きました!

まだあるのについつい買いすぎちゃって 笑



お母様方、お子さんにはナイショで!

お宝をもらった時のお楽しみに♪

男の子用は前に買ったのがまだまだあります!

みんな、また楽しく頑張って練習してね!^ ^

 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
私のクジ運て… 高円寺ピアノ教室

昔から私はクジ運が本当に悪いんです どの位かと言うと… コンサートのチケットを申 …

no image
♪カニカニカニコブタ

「ねーねー、あのバルトークどうやって弾くの?」 とブログを読んでくれてる妹が聞い …

no image
埼玉 沢ガニ取り

お盆にお墓参りのため、埼玉に行きました 毛呂山町に住んでいた旦那さんは小さい頃に …

no image
夏はペリエ

夏はやはり炭酸が飲みたくなりますね〜 でもそんなにビールを飲んだらダメだし 甘い …

桐朋音高のミュージカルが熱い!!

今日は桐朋の音高に通う娘のクラスのミュージカルを観て来ました。 演目は名作「レ・ …

no image
ピアノ教室 ハノン教則本

以前にこのハノンの本を生徒さんにもらった時は本当に嬉しかったです。 だってね。本 …

ピアノオンラインレッスン 生徒さんの練習

コロナの感染防止の為にオンラインレッスンになり1ヵ月あまり。 生徒さんはおうちで …

音楽の楽しみ ピアノ発表会2019動画3

去年の発表会の動画を紹介していますが、今日は小学4年生です。 ショパンは流れて抒 …

今年のGWお散歩 新井薬師と哲学堂

先日のお散歩に続き、今日はGWお散歩第2弾! 新井薬師を目指してお散歩しました^ …

no image
ノンアルコールビール

忙しいと晩御飯の後もやらなければならないお仕事がまだまだ残っている。 それなのに …