杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷「鶏肉の小林」閉店

      2013/08/08

毎年、親戚一同で集まりクリスマスをします。

やはりメインは鶏肉ですよね!

阿佐ヶ谷の「鶏肉の小林」は松山通りを入ってすぐです。

20121221-午後015206.jpg
ここの鶏肉は他と全然違う!

シンプルな味付けでも間違いなく美味しくできます。

ところが、なんと明日12/22で閉店だそう!

あー、残念!

今日はクリスマス用の鶏肉を早めに買いに来ました。

来年から何処で買おうかな。

凄く美味しい鶏肉屋さんがあったら、是非教えて下さい。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
まむし指を直す2 ピアノ超簡単練習法♪

ピアノを弾くために、手の形をよくすることは必ず必要です。 特に将来、音大進学や演 …

no image
川越 タッチアート展

川越の続きです。 タッチアート展なるものが川越市の美術館でやっていたので行ってみ …

no image
真子 卒業式

昨日は小学校の卒業式でした 「卒業式はママ泣くから!」宣言をしていましたが、やは …

no image
モクモクファーム「いちご大福」阿佐ヶ谷ピアノ教室

今年も着ました! モクモクファームの「いちご大福」 どの位美味しいか! 龍吾の顔 …

no image
ピアノ発表会で歌う歌

毎年、発表会で歌も歌います。 歌は音楽の基本です ピアノを弾くのでも「歌心」があ …

no image
オフの日は  阿佐ヶ谷ピアノ教室

ピアノ教室のオフの日 普段仕事で家にずっといるので、出かけたくなりますね 何も遠 …

no image
ピアノ弁当

今日はまこが学校から観劇に行くんだとか。 お弁当を自分で作る! キャラ弁が良い! …

Happy Valentines!!

今日は2/14 バレンタインデーです♪ 日本では女性から男性にチョコを贈る日にな …

no image
阿佐ヶ谷の西友にだけ・・

ご馳走が続いた後はお野菜をいっぱい!入れた鍋で、身体をいたわろう。 このポン酢が …

no image
3月の別れ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

3月はお引越しや、塾の先取り進級などがあり、残念ながらおやめになる生徒さんがいる …