杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷「鶏肉の小林」閉店

      2013/08/08

毎年、親戚一同で集まりクリスマスをします。

やはりメインは鶏肉ですよね!

阿佐ヶ谷の「鶏肉の小林」は松山通りを入ってすぐです。

20121221-午後015206.jpg
ここの鶏肉は他と全然違う!

シンプルな味付けでも間違いなく美味しくできます。

ところが、なんと明日12/22で閉店だそう!

あー、残念!

今日はクリスマス用の鶏肉を早めに買いに来ました。

来年から何処で買おうかな。

凄く美味しい鶏肉屋さんがあったら、是非教えて下さい。


 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
プログラムきたー♪

発表会のプログラムが到着! 今年はエメラルドグリーン! 表紙が素敵だな~。 毎年 …

no image
1000回お宝ゲット!Aちゃん 阿佐ヶ谷ピアノ教室

またまた1000回練習でお宝をゲットした生徒さんがいます!! 小一のAちゃん! …

no image
イケメンたくじちゃん

今日はスタジオZENであった、ワークショップに参加。 講師は舞踏家である、小山田 …

no image
「リサイタル」と「リサイクル」

「リサイタル」と「リサイクル」 パッと見ると似ていません? iPhoneでリサイ …

no image
トッパン練習日記 千鶴に聴いてもらいました

リサイタル前に予定した何回かのリハーサル 今日は「紀尾井シンフォニエッタ」のバイ …

no image
柔らかい手 その4

毎日、こんな手の写真で失礼します。 この位は当たり前に出来るのかな。 こうやって …

no image
映画「リターン・トゥ・ベース」

先週末封切りになった、映画「リターン・トゥ・ベース」を見て来ました。 私の好きな …

no image
ピアノを始める適齢期 阿佐ヶ谷ピアノ教室

「何歳からピアノを始められますか?」 このような質問がよくあります。 今日も 「 …

no image
龍ちゃん、頑張った!阿佐ヶ谷ピアノ教室

龍吾が大好きなお友達に誘われたからと 「ママ、りゅうちゃんお友達と同じ塾に行きた …

no image
高円寺トラットリア ポッカルーポ

7月に隣に住む妹がまた働き出しました。 何でも沢山の応募者から選ばれたとかで、え …