杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷「鶏肉の小林」閉店

      2013/08/08

毎年、親戚一同で集まりクリスマスをします。

やはりメインは鶏肉ですよね!

阿佐ヶ谷の「鶏肉の小林」は松山通りを入ってすぐです。

20121221-午後015206.jpg
ここの鶏肉は他と全然違う!

シンプルな味付けでも間違いなく美味しくできます。

ところが、なんと明日12/22で閉店だそう!

あー、残念!

今日はクリスマス用の鶏肉を早めに買いに来ました。

来年から何処で買おうかな。

凄く美味しい鶏肉屋さんがあったら、是非教えて下さい。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
ピアノ発表会 バイオリン合わせ

今日はうちで、発表会の時にバイオリンと合わせる生徒さんのリハーサルがありました …

杉森中学最後の体育祭 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今日は私の母校である、杉並区立杉森中学に通う、息子の体育祭でした。 娘から通算6 …

no image
川越 本丸御殿

川越で本丸御殿にも行きました。 昔のお城の一部分が残っているのがこの本丸御殿だそ …

ピアノレッスン室の模様替え完了

レッスン室のピアノを左右逆にして、模様替えをしました。 真っ直ぐにピアノを横並 …

no image
銀座一丁目 ラーメン「共楽」 ピアノ教室

銀座に来たついでに入ったラーメン「共楽」 竹の子ラーメンを頼みました 昔ながらの …

no image
高円寺 イル・ドージュ ピアノ教室

年末ですね 忘年会が5回予定されてます… 残念ながら一回目は風邪で欠席(涙) し …

no image
家族のクリスマスパーティー♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

本日はクリスマスイブですね♪ 皆さんのお家にはサンタさんが来ますか? 私もサンタ …

あおい音楽コンクール第3位動画

先日あおい音楽コンクールで第3位を受賞した生徒さんに動画をいただきました。 ht …

no image
高円寺阿波踊り1日目

今日、明日と真子の阿波踊りに付いてまわっております 真子は提灯もって踊ってます …

no image
冬休み サッカー朝練

おはようございます。 学校が冬休みに入りましたね。 龍吾は年内いっぱいサッカーの …