杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺 ラーメン「しゃきKEN」

   

高円寺のラーメン横丁にまた新店が入っていました

タンメンの野菜が480gとか!

早速入って辛たんめんを注文

20130220-202341.jpg確かに野菜が多いですね!

麺が太い平打ち麺です

タンメンに?と思ったけれど答えは直ぐに分かりました

かなり油多めなので太麺にも絡むのです

こってりしたタンメンがお好みでしたら是非!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
コールドフュージョン 阿佐ヶ谷ピアノ教室

旦那さんが買った「コールドフュージョン」 世界一強力な永久磁石「レアアース(ネオ …

no image
阿佐ヶ谷 神明宮お祭りの日飲み会

昨日今日は、神明宮のお祭りの日。 それに合わせて、またまた杉森中学時代の友達と飲 …

no image
杉並区 和泉小学校 書初め展

真子が書初め展に選ばれたので永福町の和泉小学校へ見に行きました。 その後に吉祥寺 …

no image
ジャジャー麺

春休みに神戸のかよちゃんが遊びに来てくれた時のこと。 新大久保に遊びに行きました …

no image
蘭鋳

この間、妹が美味しいというラーメン屋さんに行ってみました。 場所は環七沿い。中野 …

年長Eちゃん バイエル上下巻10カ月で終了♪

年長のEちゃんは去年9月にピアノのレッスンを始めました。 がんばれキャッツの導入 …

ただの腸炎ですが…

年末の早朝、お腹が痛いと息子がのたうちまわり、 普段は風邪も引かない息子。 たぶ …

no image
新宿ルミネ2 「スープストック トーキョー」

友達と新宿へ ランチはルミネ2の「スープストックトーキョー」 トマトと鶏のカレー …

no image
バレンタイン 友チョコ

お菓子作りが趣味!の真子が毎年バレンタインのチョコを用意します。 今年は3日かけ …

no image
杉並区高円寺 楽しい運動会♪

今日は龍吾の小学校の運動会 空は晴れ渡り天気も最高! 校舎も運動会らしく飾り付け …