杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高尾山なはずが…富士山へ

      2020/01/08

新年会も終わり、日頃の運動不足解消も兼ねて、旦那さんと高尾山に行く事にしました。

旦那さんは車で行くと。

駐車場あるのかな、とは思いましたが、まあ行ってみよう。

高尾山に着いたら、近くの駐車場はもちろん、一駅離れた場所でさえ無し。

山道をチラッと見ると行列のように混雑しているし、

これはもう予定変更しよう、と!

いざ河口湖へ!笑笑

何故なら高尾山迄の道からも富士山がこんなに綺麗!

もう富士山が見れればどこでもいい事にしました。

高速を降りる時にもうこんなに大きな富士山でテンションアップ!!

河口湖にお昼前に到着。

イタリアンのランチ(お店の名前忘れました)を食べて

富士山を堪能できる日帰り温泉をはしご。

https://www.fuji-yurari.jp

ここはお正月なのでとーっても混んでいましたが、ロケーションはバッチリ。

混んでない時にもう一度行きたいですね。

河口湖湖畔で富士山とパチリ

とにかく天気が良かったので、富士山も本当に綺麗でした。

新年早々、富士山からエネルギーをたくさんもらえた良い一日でした^ ^

 - 日々の出来事

  関連記事

美味しい穴子料理♪

お休みにお友達のお家の側にある穴子料理のお店に行きました。 根津駅から徒歩6分 …

no image
ぎゃあー、DSのカセットが!

昨日、あきちゃんちから帰る時にりゅうごが 「DSのカセット入れがない」 「ママは …

no image
「リサイタル」と「リサイクル」

「リサイタル」と「リサイクル」 パッと見ると似ていません? iPhoneでリサイ …

no image
那須「モンキーパーク」阿佐ヶ谷ピアノ教室

那須はあちこち行きましたが 思ったより良かったのが ここ「ワールドモンキーパーク …

no image
歯のホワイトニング 結果

以前に歯のホワイトニングをやってみる、と書きました 2週間で終わる所を、寝る間に …

no image
桐朋音大 プチ同窓会

今、桐朋時代のプチ同窓会に向かっているところ 場所は六本木の和食レストラン しか …

no image
阿佐ヶ谷 ラーメン航海屋

ラーメン話、3連続で恐縮です 高円寺のラーメン太陽が久しぶりに食べて美味しかった …

no image
おじさん靴下

真子が靴下を探してて、これ可愛い! と言うので見てみたら、おじさんの柄の靴下。 …

紅林先生の発表会終了しました〜

昨日の日曜に紅林先生の発表会が終了しました〜 うちの教室から生徒さんが数名と私が …

no image
また雪… 阿佐ヶ谷ピアノ教室

朝から粉雪が舞い落ちる… 静かな冬の朝ですね… 部屋の中から見ている分には かえ …