杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

2019年 元旦

      2020/05/12

毎年このブログにアップしてますが、

今年も元旦の新年会より〜〜

お屠蘇は母から〜

あとは若い順に。

ありがたい事に、

昆布巻きは妹のお姑さんが毎年分けて下さって、大変美味しく戴いています。

ありがとうございます!

ハムも、え?これハム??っていう大きなハムを年末におじさんから戴きました!笑

感謝感謝!

今年も隣の親戚と仲良く新年を迎えられて、

感謝感謝感謝です!

今年一年、みなさまと共に健康で幸せな一年でありますように!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
ダンス係り

真子がダンスが好きで、しょっ中踊ってます。 学校の係りは「ダンス係り」 何それ? …

no image
上野の森「ツタンカーメン展」

前から行きたいと思っていた「ツタンカーメン展」。 前に日曜日の混み具合を問い合わ …

竹澤恭子さんのデビュー30周年コンサート

昨日は桐朋の高校時代、 3年間同じクラス(音楽科は今も昔もクラス替えしないんです …

no image
同窓会代行業者の笑屋さん

いやぁ、キッザニアって本当にブログ更新するのに最適な場所ですね! 本日三回目の更 …

no image
真空ミキサー 阿佐ヶ谷ピアノ教室

マスコミが盛んに 「4月から消費税値上げ」 とそれまでの消費を煽っていますね 私 …

桐朋の同窓会幹事も… 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

このホームページの私の自己紹介に「人を集めるのが趣味」と書いています。 中学の同 …

no image
バレンタイン 友チョコ

お菓子作りが趣味!の真子が毎年バレンタインのチョコを用意します。 今年は3日かけ …

no image
見守りケータイ

真子にケータイを持たせました。 ソフトバンクの見守りケータイ 決まった所としか通 …

no image
「褒める」ということ

前から書きたかった題材 「褒める」と言うことの大切さについて HPでも何回か書い …

年長Kちゃん音符カード終了♪

年長のKちゃんが音符カードを18秒で読んで終了しました! 記念にパチリ。 Kちゃ …