杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷「けやき庵」 ピアノ教室

      2020/05/12

今日ヨガの帰りに阿佐ヶ谷の中杉通りにある

パン屋さんの聖庵に行ったら、

あら?名前が違うー!

何でだろうと思ったら2017年でフランチャイズ契約が切れたから、だそう。

でも売っているパンは前のままで安心しました。

でもでもフランチャイズ契約が切れても同じパンを売れるって、どんな契約なんだろう、名前だけなの?!

とハテナが飛びました。

まあ、名前が変わっただけで同じパンが売っていたので、私は嬉しかったのですがね。

今年初めて行ったので、しこたま買い込んで来ました^^

しばらくはココロユタカです^^

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
高円寺阿波踊りも練習中♪

阿波踊り直前のこの時期、杉並区内中の体育館や集会所から阿波踊りの音が聞こえてきま …

桐朋 木の香りコンサート出演♪

先日、桐朋の校内コンサート「木の香りコンサート」に出演しました。 娘との二台ピア …

no image
トミー君のリサイタルへ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

このブログでもご紹介してあったトミー君(Tommy-Leo)のリサイタルへ行って …

no image
新大久保 タイ料理No.1「クンメー1」

仲の良い友達と女子会を開催 新大久保から徒歩1分のタイ料理「クンメー1」 ここは …

今年のGWはお散歩♪

今年はGWも外出自粛につき、何処にも行けませんね。 教室では、夏休みや秋の行楽シ …

no image
高円寺 ラーメン「しゃきKEN」

高円寺のラーメン横丁にまた新店が入っていました タンメンの野菜が480gとか! …

no image
阿佐ヶ谷ジャズストリート

毎年、ハロウィンの頃に阿佐ヶ谷ジャズストリートが開催されます。 今年は10/26 …

no image
高円寺幸寿司新装開店 ピアノ教室

高円寺の名店幸寿司が建て直しをして 新装開店しました♪ 建物もとっても素敵なので …

指を怪我したらピアノの練習にはどの絆創膏?

2週間ほど前にやってしまいました。 包丁を使っていて、誤って左手の人差し指の先を …

no image
柿の季節 「秋だなあ」 ピアノ教室

隣の母の家にある柿の木 今年も見事に大きくなり収穫 未だ未だ青いですが、このまま …