杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷 中杉通り

      2013/08/08

ホームページで当ピアノ教室の名前の前に「杉並区高円寺の」と付いています。

住所が高円寺だからですね。

しかーし!

実は阿佐ヶ谷の方が駅は近いんです。

だから阿佐ヶ谷に買い物に行く事も同じ位あります。

阿佐ヶ谷と言えば、中杉通り。

20121120-193820.jpg
横断歩道の真ん中で慌てて写真を撮りました。

前にテレビで、阿佐ヶ谷在住の爆笑問題の太田氏が

「紅葉と言えば、阿佐ヶ谷の中杉通りだ!」

と言っていて笑いました。

これからが本格的な紅葉ですね。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
永福町「ソノリウム」

今日は私がピアノのレッスンに行って来ました。 先生は桐朋時代の恩師、紅林こずえ先 …

no image
高円寺 鮨「波やし」阿佐ヶ谷ピアノ教室

うちの旦那さんのお誕生日に何処に行きたいかと聞いたら、 なかなか予約が取れないと …

no image
由利本荘 カダーレ大ホール ピアノ教室

来年11/15の小松耕輔生誕130年記念シンポジュームの会場となる、由利本荘市交 …

2020年オリンピックイヤー謹賀新年 高円寺ピアノ教室

2020年明けましておめでとうございます! 皆さまの益々の健康と幸せをお祈りいた …

no image
運動会前日、筑前煮完成!

明日は子どもの小学校の運動会! 天気も良さそうだし、楽しみにしています。 でもお …

no image
何年ぶりかで・・・

ピアノ教室のHPを作ってすぐにうれしいメールが着ました。 「先生、お久しぶりです …

no image
今週は家族の看病 阿佐ヶ谷ピアノ教室

旅行の3日目の未明 旦那さんがノロウィルス(たぶん)の症状でホテルのトイレに行っ …

ピアノ教室にTVバラエティ番組が撮影に!

私のコンサートの配信を知り合いのYouTube制作会社の人が撮影してくれました。 …

絶対音感完成!小3Y君♪

昨日もまたひとり生徒さんの中で絶対音感が完成したお子さんがいました! 小3のYく …

no image
夏用スリッパ

この家に引っ越しをして二年半。 ピアノ教室に未だない物がありました。 それは… …