杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

クリスマス会♪

   

今年も隣に住む親戚が集まり、うちでクリスマスパーティーをしました♪

今年のケーキはキンプリ好きの娘の為に、セブンイレブンでした。

なかなか美味しかったですよ^ ^

さあ、これから年賀状に大掃除!

今年中にやらなきゃならないことがまだまだ山積みです〜!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
川越 明治初期の街並み

川越が観光地になっている、という事でそちらも行ってみました。 今から150年前は …

ブルース・リウ ピアノリサイタル♪

言わずと知れたショパン国際コンクールの覇者、ブルース・リウ。 去年チケットを買っ …

no image
阿佐ヶ谷「三ツ葉亭」ピアノ教室

阿佐ヶ谷南口の小さなラーメン屋さん「三ツ葉亭」 太麺じゃないともっと嬉しい、と思 …

no image
節分 恵方巻き

今日は節分。 うちの母が恵方巻きを作ってくれました。 これは材料を一つ一つ用意し …

no image
泡立つボジョレー

赤ワインを頂いたら何故かビールの王冠のようなものが。 よく見たら、このワイン、泡 …

no image
ピアノ教室 1000回スタンプノート

やーーっと、頼んでおいたノートが着ました! これで 1000回スタンプお宝ゲット …

no image
1/8 今日のレッスンから 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今日はお昼頃ヨガに行き、2:30からレッスン。 祝日なので家族が家にいて、朝昼晩 …

no image
今週は家族の看病 阿佐ヶ谷ピアノ教室

旅行の3日目の未明 旦那さんがノロウィルス(たぶん)の症状でホテルのトイレに行っ …

no image
永福町 マッシモッタヴィオ

永福町に用があり、午前中から出掛けました。 お昼をどうしようか探していたら、美味 …

no image
サニーレタスとキウイのジュース♪ ピアノ教室

本当にハマっている毎朝のジュース作り♪ 本日はこんな感じに^^ 黒っぽいサニーレ …