杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

久々に集まって…

      2020/05/11

先日久しぶりにお友達と集まりました。

6年くらい前にたまたま6人で友達になった私たち。

不思議と気が合い、その後も集まっては近況などをお喋りして…

この日は残念ながらひとり来れませんでしたが、それでもすっごく楽しかった!♡

自由が丘で集まったのですが、なんと私はこの日自由が丘に初めて行きました!

生まれも育ちも東京なのに笑笑

この日に話題になった一つ。

皆肌が綺麗なのですが、この化粧品を使っている人が多いことが分かりました!

韓国で100万個突破の

ドクターペプチド ボリュームエッセンス100ml

塗ってしばらくすると泡がシュワシュワとして来て白くなります。

私はこれで3個目ですが確かにいいようですよ。

化粧水をたっぷり塗ったらあとはこれでおしまい。ラクチンです。

Amazonでも売っているので一度チェックしてみてください^ ^

 - 日々の出来事

  関連記事

東京ピアノコンクール入賞♪

東京ピアノコンクールの本選で小6のMちゃんとアマチュア部門でHさんがそれぞれ4位 …

今年も春の花壇です♪

本当に暖かくなりました。 日差しが全然違いますね! ピアノ教室の花壇が今年も春爛 …

no image
那須「モンキーパーク」阿佐ヶ谷ピアノ教室

那須はあちこち行きましたが 思ったより良かったのが ここ「ワールドモンキーパーク …

no image
二回目のクリスマスパーティ!

今日は午前中からレッスンと子供の歯医者、お昼は隣のなみちゃんにうどんを作るし。 …

no image
ショパンと耳栓

ピアノのレッスン室は防音になっているので、家の周りには音はほぼ漏れません でも家 …

no image
桐朋学園大学 新校舎♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今年になり始まった桐朋学園大学の旧館の本格的な建て替え工事 ずっと工事の足場とカ …

no image
日本一美味しい 茶碗蒸し

隣の隣に住むうちの母は自他共に認めるお料理上手。 得意料理は数あれど、その中でも …

no image
東京ディズニーランド クリスマス

今日は家族でディズニーランドへ! 既にクリスマスムード一色!

no image
杉並区 大宮八幡宮 初詣

新年明けましておめでとうございます! 12時になり永福町にある大宮八幡宮へ初詣に …

no image
銀座 ラーメン「はしご」阿佐ヶ谷ピアノ教室

お昼に銀座に用があり 美味しいラーメンを探したら ありました♪ ラーメン「はしご …