杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

都甲紀子 MTコンサートのチケット

      2013/08/08

来週12/2日曜日に私が出演する、ミュージック・トゥイッグのコンサート。

私の持ち分は既に完売してしまったのですが、他の出演者の方から少し譲ってもらいました。

既にお断りしてしまった方、まだチケットがありますので是非いらして下さい。

以前に投稿したコンサート情報を再び貼りますね。↓

毎年秋に、桐朋学園卒の紅林先生門生たちでコンサートをします。
タイトルはMusic Twigg(ミュージックトゥイッグ)。
去年25周年記念コンサートを上野の石橋メモリアルホールで盛大に行いました。
来て頂いた方も多いのですが、今年は永福町のソノリウムで開催します。

詳細
2012年 12月 2日(日)
13:30開場
14:00開演
会場 ソノリウム
(京王井の頭線 永福町)
全自由席 2000円
小学生以下 1200円(都甲からのみ購入可能)
ソノリウムは座席100しかない小ぶりなホールです。
白くて教会の様に天井が高く、よく響きます。
間近で演奏を聴けるので、迫力も違うと思います。
私が演奏する曲目は
ショパンのマズルカop.6の4曲、ノクターンop.55-2 変ホ長調、アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズです。
特にアンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズは大好きな曲です。
席数が少ないので、お早めにお問い合わせ下さい。皆様のお越しをお待ちしています。

20121121-134838.jpg

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

お宝ゲット デュエマ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

「せんせー、お宝たまりましたーー」 小3のYくんがこう言いながらレッスン室に入っ …

no image
柔らかい手はピアノが上手いか

となりの妹がやって来て、 「ほら私も出来るよ!」 とブログの写真と同じ手の形をや …

no image
ピアノ教室 1000回スタンプノート

やーーっと、頼んでおいたノートが着ました! これで 1000回スタンプお宝ゲット …

no image
西友加さんのコンサート

当ピアノ教室の昔の生徒さんで、桐朋学園大学卒、二期会会員の西友加さんのコンサート …

no image
永福町 マッシモッタヴィオ

永福町に用があり、午前中から出掛けました。 お昼をどうしようか探していたら、美味 …

2020音楽の楽しみピアノ発表会開催のお知らせ

こんにちは。 コロナウィルス感染症を考慮して、7月の発表会を延期しましたが、本日 …

no image
ピアノ教室 年間予定表

2013年度より年間予定表を作成し、生徒さんにお渡しする事にしました。 これで、 …

no image
春爛漫

ピアノ教室の外に、お花やら、木やら、植わってます。 今がまさに春爛漫!と咲き誇っ …

no image
「ブラームスの夜」練習 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

ここのブログがとてもご無沙汰になってしまってます 理由は他でもない、9/26の私 …

no image
由利本荘 カダーレ大ホール ピアノ教室

来年11/15の小松耕輔生誕130年記念シンポジュームの会場となる、由利本荘市交 …