杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

永福町「ソノリウム」

      2013/08/08

今日は私がピアノのレッスンに行って来ました。

先生は桐朋時代の恩師、紅林こずえ先生。

年に一度くらい、コンサートの前に聴いて頂きます。

来週に弾くショパンの曲を30分位弾いたら、

「ブラボー!」

と拍手して頂きました。

帰りに会場となるソノリウムの前を通りました。

20121122-223418.jpg

20121122-223444.jpg
ホールの写真はホールページからお借りしました。

小さい写真ですね!

さあ、追込みだな!

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
ミサンガ

今日、生徒のなおちゃんが 「先生これ上げる!」 と持って来てくれました。 自分で …

年中Aちゃん音符カード終了!

昨日の絶対音感が完成したY君に続き、今日のレッスンでも嬉しい驚きがありました。 …

no image
ピアノ二台の写真 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今ピアノ教室のHPを新しく作り直していて、今日はその素材となる写真を撮りました。 …

no image
驚異の55歳!

スタジオZENにまたまた行って来ました。 行ける時は続けて行っておかないとね。 …

no image
ピアノ発表会録音CD-R

発表会会場側で録ったCD-Rを出演者で希望される方にお貸しします。 凄く綺麗な音 …

no image
ハンドパワーです!

私は20年くらい前に氣功を習った事があります。 中国人の先生が10mくらい離れた …

no image
発表会の写真

発表会の写真が出来上がってきました。 生徒さんそれぞれに全員写真、個人写真が封筒 …

no image
キーシン自伝を読む 阿佐ヶ谷ピアノ教室

アマゾンで買い物中に、ふと見たら気になりまして、 早速購入して読んでます。 夕食 …

no image
音楽の楽しみピアノ発表会無事に開催 阿佐ヶ谷ピアノ教室

本日、セシオン杉並のホールで無事に発表会を開催しました♪ 上二枚はリハーサルの写 …

no image
発表会直前のレッスン 高円寺ピアノ教室

さあさあ、もう発表会は目と鼻の先! 皆頑張りましたよ〜! 今年は例年より発表会が …