杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ヒヨドリのひな

      2020/05/12

うちの家と妹の家の間にあるソヨゴの木に可愛いヒヨドリのひなが!

妹のダンナさんが巣がある事に気が付きました。親がエサを持って来るのを大きな口を開けて待っている。

20120829-003029.jpg

巣の上に左を向いているヒナがいるの、わかるかな?

1階の窓からハッキリ見えます。

レッスンに来たらついでに見て下さい^^

 - 日々の出来事

  関連記事

チェロの中西さんとバイオリン稲川さんのコンサート♪

毎年夏の発表会にはゲストの先生をお呼びして、生徒と皆さんと一緒に演奏していただい …

no image
子どもの夏休み終了

近頃、杉並区ではゆとり教育がおわり、9月を待たずに二学期が始まる学校も少なくあり …

no image
一年はお節から 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今年も親戚一同揃って、お正月をお祝いすることができました。 元気で仲良く迎えるこ …

アルニム先生のレッスン

今日は来日中のアルニム先生のレッスンを受けて来ました。 レッスンの為に留めた前髪 …

絶対音感完成!小4T君♪

小4のT君が絶対音感のトレーニングが最後まで行って完成しました! 単音が全部取れ …

no image
高円寺阿波踊り1日目

今日、明日と真子の阿波踊りに付いてまわっております 真子は提灯もって踊ってます …

no image
真夏の公園花火大会

りゅうごの友達のママの声かけで、実現した公園花火大会 都内は花火をやるのもどこで …

no image
ブログに載せてね!

運動会の前日、真子が何かを一生懸命縫ってました。 11時ごろやっとキリが付いたら …

ニューイヤーコンサートご招待♪

知り合いの先生からお知らせいただきました♪ お子さまは無料招待ですので是非応募し …

no image
暗記の神が舞い降りた♪

10月後半に韓国語能力試験があり 上級を受けます 最高級が6級でそれを受けるので …