杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

杉並区 永福町 CHASEN

   

永福町に行ったついでによく行くのが、CHASENと言う甘味処でもあるお茶屋さん。

真子は抹茶スムージー ソフトクリーム乗せにするか、あんみつにするか悩んで結局は抹茶あんみつに。

20130203-154744.jpg
お茶は和紅茶。

香りは仄かに紅茶で、味はほうじ茶に少しにているけれど確かに紅茶。

美味しい!

ティーパックを買って帰りました。

 - 日々の出来事

  関連記事

発表会前のレッスン 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

発表会に向けて生徒さんはみんな頑張っています。 モーツァルトのピアノソナタ k5 …

no image
妖怪『ピアノウマス』阿佐ヶ谷ピアノ教室

近頃 子供達に大人気のアニメ「妖怪ウォッチ」 アニメの中で 何か問題や驚く事が起 …

no image
阿佐ヶ谷東教会 チャリティコンサート

私やうちの子供達がお世話になった、阿佐ヶ谷幼稚園 そこの母体である阿佐ヶ谷東教会 …

no image
尾瀬~

家族旅行二日目。 尾瀬に行こう! と、リュックを持って準備万端。 案内のお兄さん …

no image
そう言えば豆苗は…

すっかり忘れてしまってたけど、 何回か登場したウチの豆苗はもう芽が出て来なくなっ …

no image
新宿 追分だんご かき氷

先日、あっつーい日に友達5人と新宿にある追分だんごにかき氷を食べに行きました 私 …

no image
簡単、即効!臭い消し

チョングッチャン食べて臭い消しするのに簡単な方法があります! もちろんまず、換気 …

no image
クリスマスプレゼント♡ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

皆さんのお家にはサンタさんが来ましたか?^^ ウチにはお子ちゃまにちょっとしたプ …

no image
「アヒル銀座」高円寺ピアノ

お友達のお誕生日を祝いに銀座にあるフランス鉄板料理「アヒル銀座」に行きました サ …

音楽の楽しみピアノ発表会2019 動画1

今日はレッスンはお休みだったので、 朝からパソコンと格闘。 2019年分の発表会 …