杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

KURUTOGA

   

阿佐ヶ谷の西友で、uniのKURUTOGAのシャーペンを買いました。

20130203-133058.jpg真子が大分前からお友達が皆使っていて書きやすいよ、と言っていました。

芯が回っていつもとんがっているから書きやすいらしい。

使ってみたら、本当!とんがっていて書きやすい!

こうなると家中のシャーペンを新しく買い直したくなりますね。

流石にもったいないと思って前のを捨てる事は出来ないけれど、壊れるのを待ってしまうな。

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
高円寺のタウン誌 ハッピー11月号

昨日、遅くに高円寺のタウン誌「Happy」が完成し、家に持って来てくれました。 …

母の日のプレゼント♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今日5/13は母の日でした。 娘から母の日のプレゼントをもらいました^^ キャン …

no image
柔らかい手はピアノが上手いか

となりの妹がやって来て、 「ほら私も出来るよ!」 とブログの写真と同じ手の形をや …

no image
高円寺 「タッチョモ」で新年会! 阿佐ヶ谷ピアノ教室

杉森中学時代の同級生逹と高円寺のイタリアン・レストラン「タッチョモ」で新年会♪ …

おピアノ練習宝ゲット♪ 小3Yちゃん

また1000回練習をしてお宝をゲットした生徒さんがいます。 Yちゃん、お宝ゲット …

Mちゃん 音符カード完了♪

Mちゃんが音符カードを20秒以下で読めるようになり、完了しました! Mちゃん、音 …

no image
杉並区 阿佐ヶ谷 フレンチ「101」

今週はダンナさんお誕生日があったので本人が探した阿佐ヶ谷北口のフレンチレストラン …

no image
ゴールデンウィーク♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

皆さんは今年のゴールデンウィークどうしていますか? 今日はゴールデンウィークでお …

no image
ソウル旅行③ ピアノ教室

ソウル市内にある北村(プクチョン)には600年前の貴族の家、韓屋(ハノク)が沢山 …

お宝ゲット デュエマ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

「せんせー、お宝たまりましたーー」 小3のYくんがこう言いながらレッスン室に入っ …