杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

KURUTOGA

   

阿佐ヶ谷の西友で、uniのKURUTOGAのシャーペンを買いました。

20130203-133058.jpg真子が大分前からお友達が皆使っていて書きやすいよ、と言っていました。

芯が回っていつもとんがっているから書きやすいらしい。

使ってみたら、本当!とんがっていて書きやすい!

こうなると家中のシャーペンを新しく買い直したくなりますね。

流石にもったいないと思って前のを捨てる事は出来ないけれど、壊れるのを待ってしまうな。


 - 日々の出来事

  関連記事

no image
ミンミン蝉は浪花節

しかし、暑い日が続きますね ここ高円寺でも蝉のこえが聞こえます ミーーーーンミー …

no image
暑い夏の乗り切り方

本当に毎日お暑うございます 皆さん体調は大丈夫ですか? 今年は急に酷暑が続き、大 …

no image
柔らかい手 その4

毎日、こんな手の写真で失礼します。 この位は当たり前に出来るのかな。 こうやって …

no image
緑深い善福寺川

用があり永福町に行きました。 5月は蚊もいないし、過ごし易い。 バラも咲いている …

no image
柔らかい手 その2

昨日の続きでございます。 指も柔らかいけれど、手首も柔らかいんです。 親指が手首 …

no image
すぎなみ舞祭

さて、ダンス好きな真子はダンスを習いに行っています。 今週日曜日に出場したのが「 …

シャネル展

コンサートも終わり、ずーーっと忙しかったのが終わったので、 先日はお休みの日にシ …

no image
丸々スイカ

私の母が丸のスイカをくれました。 これから夏なんだな~と感じますね。 ダンナさん …

no image
阿佐ヶ谷 中華「孫」

夏になかなかヨガに行けなかったせいか、ここのところお疲れ気味。 今日は絶対いくぞ …

令和元年夏の思い出 長いです 笑 追記あり

2019年、令和元年の夏の思い出をザーッとアップ!息子の陸上大会に駒沢陸上競技場 …