杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

KURUTOGA

   

阿佐ヶ谷の西友で、uniのKURUTOGAのシャーペンを買いました。

20130203-133058.jpg真子が大分前からお友達が皆使っていて書きやすいよ、と言っていました。

芯が回っていつもとんがっているから書きやすいらしい。

使ってみたら、本当!とんがっていて書きやすい!

こうなると家中のシャーペンを新しく買い直したくなりますね。

流石にもったいないと思って前のを捨てる事は出来ないけれど、壊れるのを待ってしまうな。

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
メリークリスマス! 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今日はクリスマス♪ 世の中、クリスマスプレゼントで溢れているのかな? Twitt …

小2 Aちゃん、絶対音感完成!

先日小2のAちゃんが絶対音感の訓練を最後まで行かれました! 記念の写真を撮ろうか …

no image
ノンアルコールビール

忙しいと晩御飯の後もやらなければならないお仕事がまだまだ残っている。 それなのに …

no image
高円寺 美容室「マザーネイチャーズ サン」

月一位で美容院に行きます。 ここ数年森さんと言う人にお願いしています。 以前に森 …

no image
荻窪 ニューコーミヤ

今日は用があって荻窪に行きました。 荻窪に行くとお約束の様に行くのがタウンセブン …

no image
尾瀬~

家族旅行二日目。 尾瀬に行こう! と、リュックを持って準備万端。 案内のお兄さん …

no image
乱視用コンタクトレンズ

私は小さい時から目が近視だったので、初コンタクトレンズは小学生の時 既に30年に …

no image
柔らかい手はピアノが上手いか

となりの妹がやって来て、 「ほら私も出来るよ!」 とブログの写真と同じ手の形をや …

no image
阿佐ヶ谷「聖庵」ピアノ教室

自転車修理を待っている間、 パンを買いに寄った直ぐそばの「聖庵」 龍吾はあん、で …

音楽の楽しみ ピアノ発表会動画5

今日は去年の発表会から連弾をご紹介します。   姉弟、姉妹の連弾も、母 …