杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

リップエッセンス

      2013/08/02

新大久保の化粧品売り場でリップクリームを見てました。
売り場にお兄さんがひとり。
ん?お兄さんというにはちょっと動作が柔らかい?
手に取ってリップクリームを見ていたら、お兄さん?がやって来て、唇をちょっと突き出して
「ぼくもつけてます♥」
見たら唇が濡れた様にツヤツヤ。
なんだか可愛い^^

これがツヤツヤリップクリーム

20120408-171639.jpg
バニラコ グッドナイトキス リップエッセンス
大久保通りの新名所チョンガーネで売ってます。

使ってみたらこれがなかなか。
お気に入りです。
使うたんびに「ぼくもつけてます♥」ってお兄さんのマネしたくなっちゃう^^

 - 日々の出来事

  関連記事

東京ピアノコンクール予選通過♪

新年早々から東京ピアノコンクールに小6のMちゃんと、大人のアマチュア部門にHさん …

中西さんのコンサート

今年の発表会でゲスト演奏してくださった中西先生からコンサートのお知らせです♪ 2 …

no image
日光東照宮はスゴイ

旅行最後の日は やっと快晴! こうなると紫外線が雨より怖い。 中禅寺湖を見下ろす …

シャネル展

コンサートも終わり、ずーーっと忙しかったのが終わったので、 先日はお休みの日にシ …

no image
桐朋アネックスでリハーサル 阿佐ヶ谷ピアノ教室

先日、レッスンはお休みの日。 桐朋学園アネックス(別館)にて今月末のコンサートの …

no image
旅の途中

高円寺の杉六小学校から高円寺駅前通りに抜ける道があります。 その中程にあるラーメ …

no image
高円寺びっくり大道芸 ピアノ教室

毎年ゴールデンウィークに開催される高円寺の「びっくり大道芸」 駅前を中心にあちこ …

no image
サッカー 試合当番

休日に息子のサッカーの試合当番で一日中校庭にいました。 行く前には一日中、校庭に …

no image
ピアノ教室 新企画!1000回スタンプお宝ゲット!

さあ、前から温めていたピアノ教室の新企画の発表です! その名も 「1000回スタ …

no image
小学校の子どもまつり

本日は午後から小学校の子どもまつりがあり、PTAのお手伝いで夜まで学校にいました …