杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

息子の杉森中学卒業式

   

先日、息子の通った杉森中学の卒業式がありました。

卒業式が終わり、写真を撮りたいなと端っこで待機していたら、幼稚園から友達だった友達と4人で私のところに来て

「写真撮って〜〜!」と!

おっ!大事な写真だからこれはちゃんと撮らなきゃ!と力が入りました。

みんなとってもカッコよくなりました!

この4人で撮った小ちゃい頃の写真

もう、可愛い過ぎます!!

本当の幼馴染とのご縁、有り難いですねー!

高校からは別れてしまうけれど、

きっとこれからも付き合いは続くと思います。

みんな小さい時からうちにしょっ中遊びに来てるので

私も会話に入れてくれる良い子たち♡

息子は義務教育は終わったけど、人生はこれから。

いろいろと経験して成長して、幸せになって欲しいですね!!


 - 日々の出来事

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷 西友の5階

「買い物に行く」話をすると、龍吾がピクッ! 「とこに行くの?!」 ここで「西友に …

no image
龍ちゃんとデート♡ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

春休みの龍吾と共にサッカー用品など買いに新宿へ ゴツいデザインのこの靴はカーブが …

no image
カレーに入れるもの

週末を控えて金曜日はカレーの日!って事が多い。 カレーには市販のルーを入れて、ウ …

no image
しおさい5号

夏休みに毎年銚子のあきちゃんの家に遊びに行きます。 あきちゃんは元ご近所さんです …

no image
節分 恵方巻き

今日は節分。 うちの母が恵方巻きを作ってくれました。 これは材料を一つ一つ用意し …

no image
草の花

前出のオリーブオイル屋さんから程近くに美味しいパン屋さんもあります。 阿佐ヶ谷か …

no image
同窓会代行業者の笑屋さん

いやぁ、キッザニアって本当にブログ更新するのに最適な場所ですね! 本日三回目の更 …

いとこ&はとこ会

年末に同い年のいとこがアメリカから一時帰国するという情報をキャッチ! 1月2日は …

no image
柔らかい手 その1

わたくし、手が柔らかいんです。 中学の時、クラスの担任だった鈴木先生が、 「サル …

最初の生徒さん えりちゃん

アメリカに住んでピアノの先生をしている、私の最初の生徒さんである、えりちゃんが帰 …