杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

息子の杉森中学卒業式

   

先日、息子の通った杉森中学の卒業式がありました。

卒業式が終わり、写真を撮りたいなと端っこで待機していたら、幼稚園から友達だった友達と4人で私のところに来て

「写真撮って〜〜!」と!

おっ!大事な写真だからこれはちゃんと撮らなきゃ!と力が入りました。

みんなとってもカッコよくなりました!

この4人で撮った小ちゃい頃の写真

もう、可愛い過ぎます!!

本当の幼馴染とのご縁、有り難いですねー!

高校からは別れてしまうけれど、

きっとこれからも付き合いは続くと思います。

みんな小さい時からうちにしょっ中遊びに来てるので

私も会話に入れてくれる良い子たち♡

息子は義務教育は終わったけど、人生はこれから。

いろいろと経験して成長して、幸せになって欲しいですね!!

 - 日々の出来事

  関連記事

娘の公開レッスンへ

日曜に娘が公開レッスンを受けました。 先生はピアニストの富永峻さん。 こちら公式 …

no image
板橋 ラーメン「ほたる」

昨日、よ~く寝たら今朝は大分復活! あー、健康って素晴らしい! 普通って素晴らし …

no image
木の芽味噌

母がまた 「木の芽味噌いる?」 いります、いります! わざわざお豆腐屋さんに自転 …

no image
モクモクファーム「苺大福」阿佐ヶ谷ピアノ教室

今年も着ました! モクモクファームの「いちご大福」 どの位美味しいか! 龍吾の顔 …

東京ピアノコンクール入賞♪

東京ピアノコンクールの本選で小6のMちゃんとアマチュア部門でHさんがそれぞれ4位 …

2019年 元旦

毎年このブログにアップしてますが、 今年も元旦の新年会より〜〜 お屠蘇は母から〜 …

no image
満開の桜に誘われて 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

毎年横目で見ては行けなかった、東京桜の名所ベストテン。 へー、一位は目黒川なんだ …

no image
iPhone4から投稿

iPhone5にしましたよね。 更にその少し前にパソコンも買い替えているんです。 …

no image
ポン酢とドレッシング ピアノ教室

iPhoneのメモに書いてある「日常雑事」の項目 買い物リストに大分前からある …

no image
阿佐ヶ谷北セブンイレブン リニューアル

龍吾が一人でお買い物に行けるのは、阿佐ヶ谷の五叉路(ごさろ)にあるセブンイレブン …