杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷 「そば・うどん東」蕎麦の蒲焼

   

土曜日の夜、また杉森中の時の同級生達と阿佐ヶ谷の「そば・うどん東」に集合。

大きな海鮮鍋など美味しい物が沢山出て来ました。

しかし、またまた写真は撮り忘れ、話に夢中になってしまいました。

唯一、そうだ!写真撮ろう!と思いついたのがこれ。

蕎麦の蒲焼!

20130113-132634.jpg山椒がかかっていて、裏には海苔が貼ってある!

見た目はうなぎにソックリ。

体に優しく美味しい一品です。

その後、カラオケに流れて昔の曲を歌いまくりました。

カラオケは同年代に限る!

1時間だけのつもりが4時間も経ってました。

あー、楽しかった!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
新宿 追分だんご かき氷

先日、あっつーい日に友達5人と新宿にある追分だんごにかき氷を食べに行きました 私 …

no image
今週は家族の看病 阿佐ヶ谷ピアノ教室

旅行の3日目の未明 旦那さんがノロウィルス(たぶん)の症状でホテルのトイレに行っ …

no image
おふくろの味 「木の芽寿司」

母が 「今晩は木の芽寿司だから」と! 木の芽の出回る今の時期しか食べられない み …

オンラインレッスンへ

日増しにコロナ感染の状況が悪くなるのを受けて ピアノのレッスンをオンラインに切り …

no image
板橋 ラーメン「ほたる」

昨日、よ~く寝たら今朝は大分復活! あー、健康って素晴らしい! 普通って素晴らし …

no image
新宿「AZUL」パーカー

近頃買った服で着やすくて暖かくて、私の中で大ヒットだったのがこれ 新宿の「AZU …

no image
ポン酢とドレッシング ピアノ教室

iPhoneのメモに書いてある「日常雑事」の項目 買い物リストに大分前からある …

no image
お宝キタ〜〜!阿佐ヶ谷ピアノ教室

当教室で人気のイベント 「1000回スタンプお宝を発見ゲット!」 1000回練習 …

no image
ブレイブボード

龍吾にせがまれて、買ってあげました。 ブレイブボード キッズ用。 何だか中途半端 …

no image
最近のお宝ゲット♪阿佐ヶ谷ピアノ教室

最近、お宝ゲットした生徒さんたちです 自分の子供が大きくなって来たからか 小さい …