杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

トッパンリサイタルのマネジメント

      2013/01/18

5/12のトッパンホールでのリサイタル、マネジメントをミリオンコンサート協会にお願いする事にしました。

ミリオンさんは50年以上もマネジメント業務を堅実にやってきた音楽事務所です。

さあ、チラシの写真も出来たし、事務所も決まった。

リサイタルへ向けて本格的に走り出しました。

これからチラシの原稿を書いて制作会社に出さないと。

チラシを考えるのは大好きなんですが、原稿書くのは少し大変。

細かい打ち合わせをミリオンコンサート協会の岩永さんにご相談しながら進めて行きます。

今週中にはまとめないとな。

 - ピアノ

  関連記事

対面レッスンでのコロナ対策と今後のピアノオンラインレッスン

今日は教室の生徒さんにメールでお知らせしました。 「6/1からまた対面レッスンを …

no image
バッハとお話し♪  阿佐ヶ谷ピアノ教室

バッハのインベンションを始めたみうちゃん♪ 私が1番をテーマ(主要メロディー)を …

no image
荻窪の杉並公会堂サマーフェスタに出演します

8/11土曜日、荻窪の杉並公会堂 小ホールで開催される、サマーフェスタに出演しま …

no image
調律の話 (レッスン室)阿佐ヶ谷ピアノ教室

レッスン室にあるヤマハは もともと母が大学生の時に購入した物 YAMAHAのロゴ …

発表会の動画と格闘中

去年、一昨年と発表会の動画や私の動画をアップ出来ておらず、 現在格闘中です。 動 …

チェルニー30番の1番をテンポ表示通弾いてみた

GW中にやりたいと思っていたこと。 チェルニー30番(と書いたけど、本当はツェル …

都甲演奏 別れの曲の動画です

3年前の4月に亡くなった紅林こずえ先生の追悼コンサート。 今年2023年3月にや …

no image
ピアノリサイタル詳細

ピアノリサイタルの内容です バナーをクリックするとこちらが見られます。 http …

ひい祖父、祖母、母、子供の頃の演奏テープ

ゴールデンウィークの初日は母の家の片付けを妹たちとやりました。 昔のアルバムをみ …

桐朋音高のミュージカルが熱い!!

今日は桐朋の音高に通う娘のクラスのミュージカルを観て来ました。 演目は名作「レ・ …