杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

トッパンリサイタルのマネジメント

      2013/01/18

5/12のトッパンホールでのリサイタル、マネジメントをミリオンコンサート協会にお願いする事にしました。

ミリオンさんは50年以上もマネジメント業務を堅実にやってきた音楽事務所です。

さあ、チラシの写真も出来たし、事務所も決まった。

リサイタルへ向けて本格的に走り出しました。

これからチラシの原稿を書いて制作会社に出さないと。

チラシを考えるのは大好きなんですが、原稿書くのは少し大変。

細かい打ち合わせをミリオンコンサート協会の岩永さんにご相談しながら進めて行きます。

今週中にはまとめないとな。


 - ピアノ

  関連記事

no image
ピアノ教室 1000回スタンプノート

やーーっと、頼んでおいたノートが着ました! これで 1000回スタンプお宝ゲット …

no image
ピアノ教室1000回スタンプノート

レッスンの時に1000回スタンプお宝ゲット!の話をしたらかなりのお母さんがブログ …

no image
ピアノ発表会後記2

発表会にはダンナさん側の親戚、のり子おばちゃんがいつも見に来てくれます。 のり子 …

no image
8月、若干名の生徒募集

2012年8月、若干名の生徒さんの募集を致します。未就学児のお子さん、夜7時以降 …

no image
日比谷シャンテ 写真館「オプシス」

5月のリサイタルのチラシをそろそろ作らないと! 写真を撮りに日比谷シャンテの写真 …

no image
トッパンリサイタル終了!

昨日、トッパンホールでのリサイタルが無事に終わりました リサイタルでは、かなり集 …

no image
高円寺 「バール タッチョモ」

↓この記事は12/3くらいのものなんだけれど、間違って削除してしまった! 私の記 …

no image
気に入ったらしい

龍吾が気に入ったらしい。

no image
ぶらあぼ5月号見てみたら

大人の生徒さんに三鷹のホールから「ぶらあぼ」を持って来て頂きました。 うちの隣近 …

no image
小松耕輔シンポジューム ピアノ教室

本日、小松耕輔音楽兄弟継承会 会長をなさっている小松義典さんご夫婦が秋田からいら …