杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

トッパンリサイタルのマネジメント

      2013/01/18

5/12のトッパンホールでのリサイタル、マネジメントをミリオンコンサート協会にお願いする事にしました。

ミリオンさんは50年以上もマネジメント業務を堅実にやってきた音楽事務所です。

さあ、チラシの写真も出来たし、事務所も決まった。

リサイタルへ向けて本格的に走り出しました。

これからチラシの原稿を書いて制作会社に出さないと。

チラシを考えるのは大好きなんですが、原稿書くのは少し大変。

細かい打ち合わせをミリオンコンサート協会の岩永さんにご相談しながら進めて行きます。

今週中にはまとめないとな。

 - ピアノ

  関連記事

no image
高円寺北児童館 うきうきコンサート

当教室の生徒さんだった西 友加さんの出演するコンサートのお知らせです。 高円寺北 …

no image
お宝ゲット!まとめてアップします!阿佐ヶ谷ピアノ教室

あれよ、あれよと2014年もあと6時間ちょっと! 大変大変! 今年のお宝ゲットの …

no image
原宿 ドレス「ISORI」

リサイタルのドレスを見に原宿の「ISORI」に行きました ここは来ると大抵ぴった …

今年の発表会で弾く曲

毎年7月に教室の発表会をします。 正に今は発表会に向けてたけなわ。 集中したレッ …

塔本シスコ展に行って来た♪

今日はピアノのレッスンはお休みだったので、世田谷美術館で開催中の塔本シスコ展に行 …

no image
スタインウェイのカギ

昨日、ピアノ教室にスタインウェイが入り、まだ夢心地です。 ピッカピカに光っている …

no image
トッパンリサイタル終了!

昨日、トッパンホールでのリサイタルが無事に終わりました リサイタルでは、かなり集 …

no image
ザ・バルトーク!

それから、バルトークのミクロコスモスと言う曲集の最後の組曲、 ブルガリアのリズム …

no image
ピアノを弾く手は・・・

普段、食器を洗う時は必ずゴム手袋をしてます。 ピアノを弾くのに、手が荒れちゃいけ …

最初の生徒さん えりちゃん

アメリカに住んでピアノの先生をしている、私の最初の生徒さんである、えりちゃんが帰 …