杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

日比谷シャンテ 写真館「オプシス」

   

5月のリサイタルのチラシをそろそろ作らないと!

写真を撮りに日比谷シャンテの写真館オプシスへ。

ここで7年前に写真を撮った時は本当にビックリしました。

あまりに良く撮れて、自分は美人だったのか、知らなかった!と感心して写真に見入ったものでした。

さあ、今回はいやでも期待してしまいます。

ヘアメイクが終わり、撮影を待っている間にパチリ。

20130108-195641.jpg
初つけまつ毛です!

目が大きい!

しかし人間は不思議なもので直ぐに見慣れてしまいました。

撮影が終わりつけまつ毛を取って、あららら元通り。

このオプシスはですね、変身なり切り写真も撮ってくれます。

この日も金髪のオスカルが二人いました!^^

さて、写真の出来は?

乞うご期待!

 - ピアノ, 日々の出来事

  関連記事

今年も咲きました♪ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

ピアノ教室周りの花壇が今年も満開に♪ 先日撮った写真から。 娘の誕生日にこのお花 …

no image
トッパンリサイタルの写真

そういえば、リサイタルの時の写真をもっとアップしようと思っていたのに忘れてました …

no image
沼尻竜介さんの編曲 桐朋音大 ピアノ教室

今年の発表会で二台ピアノを2曲弾きます どちらも沼尻竜典さんの編曲です。 一つは …

no image
おふくろの味 「木の芽寿司」

母が 「今晩は木の芽寿司だから」と! 木の芽の出回る今の時期しか食べられない み …

no image
紅林先生の発表会 阿佐ヶ谷ピアノ教室

本日は真子が紅林先生の発表会で演奏しました    真子も中学 …

no image
真子の誕生日♡阿佐ヶ谷ピアノ教室

お誕生日の早い真子のプレゼントを買いに原宿へ お昼は特別にイタリアンでお誕生日デ …

杉並区立杉森中学 合唱コンクールのピアノ伴奏の思い出

ゴールデンウィークにレッスン室を片付けていたら、楽譜の棚からこんな物が出て来まし …

絶対音感練習中♪Gちゃん方式

小1のGちゃんは歌が大好き。 毎回学校でやっている歌などをピアノで弾いてくれます …

S君 あおい音楽コンクール 3位受賞♪

あおい音楽コンクール、中学生の部で中学2年生のS君が3位を受賞されました。 S君 …

no image
荻窪ルミネ 「カリス成城」

荻窪ルミネに行った時にハーブやアロマのお店「カリス成城」で買って来ました ミント …