杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

日比谷シャンテ 写真館「オプシス」

   

5月のリサイタルのチラシをそろそろ作らないと!

写真を撮りに日比谷シャンテの写真館オプシスへ。

ここで7年前に写真を撮った時は本当にビックリしました。

あまりに良く撮れて、自分は美人だったのか、知らなかった!と感心して写真に見入ったものでした。

さあ、今回はいやでも期待してしまいます。

ヘアメイクが終わり、撮影を待っている間にパチリ。

20130108-195641.jpg
初つけまつ毛です!

目が大きい!

しかし人間は不思議なもので直ぐに見慣れてしまいました。

撮影が終わりつけまつ毛を取って、あららら元通り。

このオプシスはですね、変身なり切り写真も撮ってくれます。

この日も金髪のオスカルが二人いました!^^

さて、写真の出来は?

乞うご期待!

 - ピアノ, 日々の出来事

  関連記事

no image
ピアノ発表会後記2

発表会にはダンナさん側の親戚、のり子おばちゃんがいつも見に来てくれます。 のり子 …

no image
アールンコンクール5位入賞♪

先日アールンコンクールの全国大会があり、小2のYちゃんが5位入賞しました! おめ …

no image
埼玉 「花和楽の湯」ピアノ教室

恒例の埼玉、日帰り温泉シリーズです♪ (いつシリーズに?!) 埼玉は東京から近い …

no image
高円寺「幸寿司」礼文の塩ウニ

さて、高円寺の「幸寿司」は当ブログで最多出場のお寿司やさんです 行く度に、本当に …

no image
音楽の楽しみ ピアノ発表会動画第四弾!

発表会の動画の続きです みんな、本番が一番乗って弾けました♪ すばらしいです! …

no image
アンカシェット南青山 高円寺ピアノ教室

今日は雨で寒かったですね 風邪を引いている人も多いかしら? 私は先週の風邪を払拭 …

no image
高円寺トラットリア ポッカルーポ

7月に隣に住む妹がまた働き出しました。 何でも沢山の応募者から選ばれたとかで、え …

発表会前のレッスン 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

発表会に向けて生徒さんはみんな頑張っています。 モーツァルトのピアノソナタ k5 …

no image
高円寺 鮨「波やし」阿佐ヶ谷ピアノ教室

うちの旦那さんのお誕生日に何処に行きたいかと聞いたら、 なかなか予約が取れないと …

ピアノ教室周りの春のお花2021

今年もピアノ教室の周りの花壇は、花盛り!! 生徒さんもレッスンに来ると、「せんせ …