杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

2019年明けましておめでとうございます♪

      2020/05/12

明けましておめでとうございます。

今年の初詣は午前0時、年明け直ぐに杉並区の妙法寺に行ってきました。

初詣はいつもすっぴんなので顔出しはNG笑

お神酒を配っていて、干支のお猪口を貰ってきました。

大きく見えるけれど、実際は3センチくらいの小さなお猪口です。

とっても可愛いです!

毎年これを貰いに妙正寺に行ってしまいそうです笑

初詣はもはや旦那さんと二人になってしまいました。

娘はジャニーズの年越しライブでテレビに釘付け。

息子は大晦日に友達の家→みんなで阿佐ヶ谷神明宮→またお友達の家にお泊まりに。

まだ今年顔を見ていません笑

家族揃っての初詣をしていた頃が既に懐かしい。

2019年.

本年もそれぞれの進度にあった、

楽しく効果の高いレッスンを心がけて行きます。

宜しくお願いします!^^

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
ノンアルコールビールを飲んで。

買って来たノンアルコールビールを全部飲んでみました。 これと、アサヒのスーパード …

no image
私のiPhone5

そういえば、何やかんやで私のiPhone5の写真載せてなかったんだ。 私のは白の …

no image
新年会 高円寺ピアノ教室

毎年、新年会はうちでやる事が恒例になっています♪ 今年もそれぞれ得意料理を持って …

no image
今年の手帳とペン 阿佐ヶ谷ピアノ教室

毎年、手帳選びに凄く時間がかかるのですが 今年はシンプルでぴったりのを見つけてゴ …

no image
東京ディズニーランド クリスマス

今日は家族でディズニーランドへ! 既にクリスマスムード一色!

no image
ゴールデンウィーク♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

皆さんは今年のゴールデンウィークどうしていますか? 今日はゴールデンウィークでお …

小2 Aちゃん、絶対音感完成!

先日小2のAちゃんが絶対音感の訓練を最後まで行かれました! 記念の写真を撮ろうか …

no image
阿佐ヶ谷Dila

阿佐ヶ谷の駅ビルDila。 去年、リニューアルしてお店が一新しました。 その中で …

no image
「怪獣のバラード」を見て

怪獣のバラード、の動画を上げたらそれを見た従姉妹が送ってくれました。 みなちゃん …

no image
スピーカータワー

ピアノ教室の奥にスピーカーがそびえ立っています。 今写っているのが8個、 直ぐ横 …