杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ピアノ教室周りの春のお花2021

   

今年もピアノ教室の周りの花壇は、花盛り!!

生徒さんもレッスンに来ると、「せんせーんちのさ、お花きれいだね〜」

とか「アジサイもう咲いてるのー?」

とか花壇を見てくれていろいろ話してくれます。

さて、今年の写真をアップします!

私が世話している隣の妹の家の花壇も今年はよく咲いて可愛い!!

今年はコロナ対策でレッスンが終わる毎に換気をしていますが、レッスン室の窓を開けてもお花が見えて癒されます〜笑

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 生徒さんの声

  関連記事

no image
ピアノ超簡単練習法♪ 〜ノーミスで弾く為に〜

iPhone5にしてブログに写真が貼り付けられなくなってしまった。 う~、今、問 …

no image
シソスパゲッティ

夏の植物もそろそろ終わりですね。 家のシソはこぼれ種で毎年出て来ます。 直径60 …

no image
真子 卒業式

昨日は小学校の卒業式でした 「卒業式はママ泣くから!」宣言をしていましたが、やは …

no image
1000回お宝ゲット Mちゃん 小一

Mちゃんはお宝をゲットした二人目でした。 でもその時に写真を撮り忘れたので、もう …

3/26 音楽の楽しみ名曲コンサート延期に

2022年3月26日(土)に『音楽の楽しみ名曲コンサート』を開催いたします♪♪♪ …

no image
サイトのアップグレート進行中♪ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

私のピアノ教室のHP、 都甲紀子ピアノ教室のHPを現在、アップグレートしようと思 …

no image
桐朋音高合唱コンクールがすごい!阿佐ヶ谷 ピアノ教室

先日、娘の通う桐朋音高(桐朋女子高等学校音楽科(共学)の合唱コンクールに行ってき …

絶対音感完成♪小3 G君、年長 Mちゃん

ここのところまた絶対音感のトレーニングが最後迄行き、絶対音感が完成した生徒さんが …

no image
阿佐ヶ谷 北海道ラーメン 味丸

何だか更新が滞ってましたね 先日、阿佐ヶ谷の北海道ラーメン 味丸に行きました 味 …

no image
不死身の豆苗 その2

豆苗が大きくなったから ハサミでチョキチョキ。 丸坊主になりました。 切った豆苗 …