杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

Noriko Togoさんからメールが。

      2020/05/12

このピアノ教室の連絡先にも載っている私のGmailアドレス。

そこにNoriko Togoさんからメールが。

うん?

わたし何か送ったかな?

何か変?

メールを見るとクリスマスのグリーティングカード。

うん?

じーっと見ていると、私とは違うNoriko Togoさんから来ているみたい。

そこにあったURLを見たら素敵なお店のオーナーさんのよう。

よく見ると苗字は都甲とは違う字なんだけれど、紀子は漢字も同じ。

生まれてこのかた、Noriko Togoさんにお会いした事は無いので返信してみました。

さらに向こうのTogoさんからも返信を頂いて。

何でも向こうのミスで私の所にメールが来てしまったのだそう。

そのTogoさんもお父さんが高円寺にいらっしゃるらしく、何だか他人とは思えませんでした。

面白かったのはメールが来たんだか送ったんだか混乱して分からない。^^

こんな事ってあるんだな〜。

インターネットって本当に面白い。

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷 イタリアン「ガッターロ」ピアノ教室

前から行きたかった阿佐ヶ谷のイタリアンレストラン「ガッターロ」へお友達とランチへ …

no image
赤ちゃんの足裏

ネイチャーリバブリックのフットテラピーをやって足裏の角質が丸ごと取れる話は前にし …

no image
高円寺 「デンマーク」バーガーバンズ

高円寺のバン屋さん「デンマーク」で売ってました ハンバーガーのバンズはなかなか売 …

今年は日記代わりに?

今年になってからもう7回目の投稿笑笑 去年は一か月に1.2回でしたから随分凄いペ …

都甲紀子ピアノ教室 2月のYouTube1.2万分再生♪

私はYouTubeのチャンネルを2つやっています。1つは私の演奏をアップした「都 …

no image
クリスマスプレゼント♡ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

皆さんのお家にはサンタさんが来ましたか?^^ ウチにはお子ちゃまにちょっとしたプ …

no image
阿佐ヶ谷「そば・うどん東」

土曜日のサマーフェスタの後、阿佐ヶ谷の地元で蕎麦屋をやっている友達の所でプチ同窓 …

no image
ポタージュの応用

そうそう! 昨日のグリンピースの冷製ポタージュには応用編があります。 ジャガイモ …

no image
不死身の豆苗 その3

ウチの豆苗がまたまた伸びました! 水だけで、良く伸びますね~。 これで三回目の収 …

no image
杉森中体育祭♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

快晴の空の下、今日は私の母校でもある杉森の体育祭♪ 娘も中3になり、 「優勝して …