杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

久しぶりに家で友達とパーティ!

      2020/05/12

今日は友達を呼び、家でパーティをしました

家でパーティするのは久しぶり

やっている内に大掃除になっちゃったのでメニューは美味しくて簡単な手巻き寿司!
IMG_1884

IMG_1893IMG_1891IMG_1892
こうやって改めてみると、皆本当に美人ね~~

いつまでしゃべってもしゃべりたりない^^

次の集まりの日を決め、更に毎月やろうね!とはしゃぎ・・・

楽しかったー!

 - 日々の出来事 , , ,

  関連記事

お宝ゲット デュエマ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

「せんせー、お宝たまりましたーー」 小3のYくんがこう言いながらレッスン室に入っ …

no image
梅雨の晴れ間

毎日梅雨らしい日が続いていましたが、今日は気持ちの良い梅雨の晴れ間が広がっていま …

no image
柔らかい手 その2

昨日の続きでございます。 指も柔らかいけれど、手首も柔らかいんです。 親指が手首 …

no image
吉祥寺 ラーメン「海神」ピアノ教室

吉祥寺に行く事は多いのですが、駅近で好みのラーメン屋さんがなかなか無い ネットで …

no image
日光東照宮はスゴイ

旅行最後の日は やっと快晴! こうなると紫外線が雨より怖い。 中禅寺湖を見下ろす …

no image
チョングッチャン

ランチネタの連続で恐縮です。 私の一番の定番はチョングッチャンうどんチゲです。 …

no image
また雪… 阿佐ヶ谷ピアノ教室

朝から粉雪が舞い落ちる… 静かな冬の朝ですね… 部屋の中から見ている分には かえ …

no image
阿佐ヶ谷 「うさぎや」

龍吾がここのところ胃が痛いらしく、ちゃんと食べられない日が続いてます。 柔らかく …

no image
旅の途中

高円寺の杉六小学校から高円寺駅前通りに抜ける道があります。 その中程にあるラーメ …

no image
ソウル旅行③ ピアノ教室

ソウル市内にある北村(プクチョン)には600年前の貴族の家、韓屋(ハノク)が沢山 …