杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷 神明宮お祭りの日飲み会

      2013/08/06

昨日今日は、神明宮のお祭りの日。

20120916-145649.jpg

それに合わせて、またまた杉森中学時代の友達と飲み会がありました。

場所は前と同じ、阿佐ヶ谷のうどん・そば「東」。

20120916-180346.jpg
友達のお店だから皆場所がわかっているし、座敷は楽で良いですね。

来年5月のリサイタルに向けて私が幹事の飲み会は暫らくお休み。

さあ、練習しないと!!

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
ピアノ弁当

今日はまこが学校から観劇に行くんだとか。 お弁当を自分で作る! キャラ弁が良い! …

no image
赤ちゃんの足裏

ネイチャーリバブリックのフットテラピーをやって足裏の角質が丸ごと取れる話は前にし …

2020 五嶋龍さんのコンサート楽しみ♪

今年12月に日本各地でリサイタルツアーをするヴァイオリンの五嶋龍さん。 一度生で …

no image
ソウルのガイドブック決定版!阿佐ヶ谷ピアノ教室

この前、ソウルを旅行した時に 韓国にひんぱんに遊びに行く真ん中の妹からガイドブッ …

no image
お気に入りの「ピーナッツペースト」

近頃のまこ&りゅうのお気に入り。 朝はパンにピーナッツペースト。 普通に良くある …

no image
東京ディズニーランド クリスマス

今日は家族でディズニーランドへ! 既にクリスマスムード一色!

コロナ効果?!で三点倒立ができるように

ブログにも公開… コロナ効果で。 ヨガで、10年出来なかった三点倒立が おうちタ …

no image
ゴールデンウィーク♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

皆さんは今年のゴールデンウィークどうしていますか? 今日はゴールデンウィークでお …

ピアノ発表会 3年でこんなに上達♪

さて、今日はピアノ発表会の中から皆さまにご紹介♪ 今回2017年度を久しぶりに見 …

no image
高円寺「かき小屋」 ピアノ教室

あらあら、更新が滞ってしまいました 昨日行った高円寺の「かき小屋」 家族で行きま …