杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

12/2 Music Twiggに出演します

      2013/08/08

毎年秋に、桐朋学園卒の紅林先生門生たちでコンサートをします。

タイトルはMusic Twigg(ミュージックトゥイッグ)。

去年25周年記念コンサートを上野の石橋メモリアルホールで盛大に行いました。

来て頂いた方も多いのですが、今年は永福町のソノリウムで開催します。

20121004-131158.jpg
詳細
2012年 12月 2日(日)
13:30開場
14:00開演
会場 ソノリウム
(京王井の頭線 永福町)
全自由席 2000円
小学生以下 1200円(都甲からのみ購入可能)

ソノリウムは座席100しかない小ぶりなホールです。
白くて教会の様に天井が高く、よく響きます。
間近で演奏を聴けるので、迫力も違うと思います。

私が演奏する曲目は
ショパンのマズルカop.6の4曲、ノクターンop.55-2 変ホ長調、アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズです。

特にアンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズは大好きな曲です。

席数が少ないので、お早めにお問い合わせ下さい。皆様のお越しをお待ちしています。

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷 「うさぎや」

龍吾がここのところ胃が痛いらしく、ちゃんと食べられない日が続いてます。 柔らかく …

ピアノのコンクール前の練習方法

ピアノのコンクールや発表会などを控えた時期の練習方法についてです。 毎日練習して …

ベーテンピアノコンクール 本選最優秀賞

先日、小2のEちゃんがベーテンピアノコンクールの本選で最優秀賞を受賞されました! …

no image
同窓会全員写真

杉森同窓会の写真が色々上がってきました。 全員写真がとても良いのでブログにも載せ …

no image
高円寺フェス

明日、10/27、28は高円寺でもイベントがあります。 「高円寺フェス」 htt …

no image
1000回お宝ゲット続々! 阿佐ヶ谷ピアノ教室

また一人毎日の練習を頑張り、1000回練習したお子さんがお宝をゲットしました! …

no image
怪獣のバラード

毎年、発表会に子供達がみんなで歌をうたいます。 今年は怪獣のバラード。 元は小学 …

中西さんのコンサート

今年の発表会でゲスト演奏してくださった中西先生からコンサートのお知らせです♪ 2 …

no image
ポタージュの応用

そうそう! 昨日のグリンピースの冷製ポタージュには応用編があります。 ジャガイモ …

初めてのお宝ゲットおめでとう♪ ピアノ教室

先日おうちでの練習が1000回を越えて、初めてお宝をゲットした年長のKちゃん ポ …