杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

iPhone5

      2020/05/12

今日は今からiPhone5を阿佐ヶ谷のソフトバンクショップに取りに行きます。

来るのを楽しみにしていました。

私にしては珍しく、iPhone5の予約開始の次の日に予約しに行きました。

暫くは慣れないのかな?

余り違わないのかな?

使ってみないと分からない。

いつもiPhoneからこのブログを更新しているので、もし更新がない場合「先生、手こずってるな」と思って下さい^^

 - 日々の出来事

  関連記事

チェルニー 30番の2番テンポ表示通り弾いてみた

GWで時間があるからか、 zoomのバーチャル背景が気に入ったからか、 チェルニ …

no image
高円寺阿波踊りの楽しみ方

今週の土日に開催される、高円寺阿波踊り。 今は準備の真っ最中。 年々、規模が拡大 …

no image
オフの日は  阿佐ヶ谷ピアノ教室

ピアノ教室のオフの日 普段仕事で家にずっといるので、出かけたくなりますね 何も遠 …

絶対音感完成♪小3Sちゃん

皆さまメリークリスマス!! 2019年も残り僅かですね。 教室のレッスンはほとん …

no image
高松の友達が来京

子供の幼稚園時代の友達で家族みんなで仲良くしている一家が来京 うちに遊びに来てく …

マスクの作り方

先日息子に 「お母さん、マスクは?世の中全員マスクしてるよ」 あるよ、あるはず、 …

no image
ピアノ教室1000回スタンプノート

レッスンの時に1000回スタンプお宝ゲット!の話をしたらかなりのお母さんがブログ …

no image
私の誕生パーティ♡ 高円寺ピアノ教室

今日はお友達が私のお誕生日パーティをしてくれるという事で原宿のイタリアンに行きま …

no image
明日から……

本日よりピアノ教室は5日間お休みとなります 明日からワタクシ久々にちょっと旅行し …

no image
阿佐ヶ谷 ラーメン航海屋

ラーメン話、3連続で恐縮です 高円寺のラーメン太陽が久しぶりに食べて美味しかった …