杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

MTコンサートを終えて 阿佐ヶ谷ピアノ教室

   

そろそろ2017年も終わりに近くなってきましたね。

iPhoneの画像の整理をしていて、いろいろなことをまだブログにアップしていないことに気がつきました。

今日は11月26日にあったMUSIC TWIGGのコンサートの写真を載せたいと思います。

聴きに来てくれた方々、

ありがとうございました💕

ドレスはお気に入りでしたが、髪型は膨らみすぎでイマイチ?笑

演奏は集中してお聴かせすることができて、満足です。

これが何よりですね😊

このときの動画に会場の録音を編集して合わせて、YouTubeにアップしようと思っています。

でも年末は忙しいから、新年になっちゃうかな。。。

 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験 , ,

  関連記事

no image
荻窪 レストラン「ナタラジ」阿佐ヶ谷 ピアノ教室

南阿佐ヶ谷のヨガスタジオZENでの、新春スペシャルレッスンの後は、新年会をしに荻 …

no image
阿佐ヶ谷の西友にだけ・・

ご馳走が続いた後はお野菜をいっぱい!入れた鍋で、身体をいたわろう。 このポン酢が …

no image
阿佐ヶ谷 神明宮 お神輿

9/16は阿佐ヶ谷駅前にお神輿が沢山出ます。 あちこちの商店街から出るらしい。 …

no image
板橋 温泉 「さやの湯処」

本日、家族で板橋の温泉「さやの湯処」に行って来ました 家から車で30分以内 ダン …

no image
超お久しぶりの投稿です! 阿佐ヶ谷ピアノ教室

本当にご無沙汰しています。 iPhoneが旅先で壊れた上に、 ちょうどPCも買い …

no image
音楽の楽しみ ピアノ発表会動画第二弾!

さてさて、発表会の出演者の動画のアップ第2弾です このお嬢さんはピアノを始めてか …

no image
ディズニーシー リアルタイム待ち時間

ディズニーシーのアトラクションの混み具合が知りたく検索していたら、こんなのを発見 …

no image
阿佐ヶ谷 日本料理「にしぶち」

叔母の誕生日のお祝いに行って来ました。 阿佐ヶ谷の日本料理「にしぶち」 どれも本 …

no image
風邪を引いたら… 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今週は風邪気味です 風邪になると飲むのがこの薬 風邪にかかったかな?と思ったら先 …

ピアノレッスンは全て録画可能♪

お家での練習に役立ててもらうため、 教室のレッスンは全て録音録画を推奨しています …