杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷 支那そば「田中」

      2013/08/06

お昼に阿佐ヶ谷南口の支那そば「田中」に食べに行きました。

お腹が空いていたので、大盛りに。

20120915-135918.jpg
ごめんね。肉ぬきの私が頼むラーメンにはチャーシューが無いからね。

和風でアッサリしています。

年々、アッサリ系へ移行してますね。身体にはもうこってり高カロリーは必要ないもんね。

ここのは麺が細くてコシがあって良いな。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷 ラーメン「一番館」

近頃、昔ながらの中華屋さんにあるタンメンにハマってます。 昨日の日曜日はヨガが9 …

no image
桐朋音大 恩師の紅林先生リサイタル

先日、桐朋音高、音大通しての恩師である紅林こずえ先生のリサイタルに行ってきました …

絶対音感完成♪Yちゃん

先日また絶対音感が完成した生徒さんがいます。 小学4年のYちゃんです! 写 …

no image
同窓会全員写真

杉森同窓会の写真が色々上がってきました。 全員写真がとても良いのでブログにも載せ …

no image
新宿 追分だんご かき氷

先日、あっつーい日に友達5人と新宿にある追分だんごにかき氷を食べに行きました 私 …

no image
ピアノ教室 レッスン日記6/28

ただ今、発表会前につき、曲の仕上げのレッスンをする日々です 昨日レッスンに来た小 …

no image
桐朋学園 附属高校

桐朋の高校の教室は地下にありました。 地下にもぐっているから、高校の事を称して「 …

no image
高円寺 ラーメン太陽

高円寺のラーメン太陽 20年位前に一度食べた時、さっぱりし過ぎだし、馴染みのない …

no image
真夏の公園花火大会

りゅうごの友達のママの声かけで、実現した公園花火大会 都内は花火をやるのもどこで …

ヤングアーチストコンクール プレA部門予選通過

久しぶりの投稿です。 少し前ですがヤングアーチストコンクールのプレA部門で小1の …