杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

恒例のお食事会 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

   

毎年このくらいの時期に、桐朋のピアノ科の恩師紅林先生を囲んでのお食事会があります。

今年は表参道にある「ビストロ ヴァン ブリュレ表参道」

今年は25人ほどが参加しました。

食事をしながら隣の席の長尾さんと爆烈トーク。

食事の写真もこれしか撮らなかった。

今年11月のMusic Twiggコンサートにも出演することに。

さて、何を弾こうかな。

 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

2020年オリンピックイヤー謹賀新年 高円寺ピアノ教室

2020年明けましておめでとうございます! 皆さまの益々の健康と幸せをお祈りいた …

no image
2020東京オリンピック決定!

2020東京オリンピック決定おめでとうございます! イベント好きな私としては決定 …

no image
桐朋音大受験 コンクール 補助ペダル

小さいお子さんの演奏で私の小さい頃と大きく違う事があります それはこの補助ペダル …

チェルニー30番の1番をテンポ表示通弾いてみた

GW中にやりたいと思っていたこと。 チェルニー30番(と書いたけど、本当はツェル …

no image
ブログ始動♪

うふふふ。 こんにちは。 このブログの管理人(っていうのかな?)都甲紀子です^^ …

no image
人形町「イル・バンビーノ」

桐朋の高校時代からの仲である友達に会いに人形町に行きました 人形町にあり、野菜に …

no image
ももはももでも・・・

母が桃をくれました。 果物は大好きです。 どんなにあっても食べちゃう。 母は、「 …

no image
昇仙峡 ハイキング

今回の旅行の目的、昇仙峡へ ダンナさんが、昇仙峡に行った事がない! って事で昇仙 …

no image
春爛漫

ピアノ教室の外に、お花やら、木やら、植わってます。 今がまさに春爛漫!と咲き誇っ …

no image
日比谷シャンテ 写真館「オプシス」

5月のリサイタルのチラシをそろそろ作らないと! 写真を撮りに日比谷シャンテの写真 …