杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

何度目のアップ?笑笑 春の花壇♪

      2020/05/11

ピアノ教室周りの花壇に別のお花が咲いたのでまたまたアップ笑笑

コロナでお家にいる時間が長いので、今年はお花が例年よりも可愛く見える。

紫陽花もオオデマリも今が見ごろ。

オオデマリは一つの木にいろんな色見のお花が咲いて見とれてしまう。

他は今迄にもアップしているけれど、妹が撮ってくれた写真も可愛い♡

花壇のお花を切って、無印のコップに入れただけでなんと可愛いのかしら♡

水やりをしていると、

「いつも見させていただいてます」

と以前よりも声をかけられます。

中には自転車を止めてカメラで撮影しているおじいさん。

仔犬の散歩の途中に押し車に座って眺めているおばあさん。

どうぞどうぞご覧ください^ ^

ピアノ教室は高円寺と阿佐ヶ谷の間の住宅地にあるので、

皆さん、お散歩で見に来てください♡

おまけ…

近頃、高2の息子が水やりしてくれます^ ^

もちろんバイト代は払っていますが笑笑

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
2015年 今年の目標 阿佐ヶ谷ピアノ教室

皆さんは新年にその年の目標を立てますか? 私は毎年決めるわけではないのですが 今 …

no image
銚子のつづき

銚子のあきちゃんちに来て、今日はあっちこっち行きました。 まずは漁師の通う犬若食 …

no image
阿佐ヶ谷 ラーメン「一番館」

近頃、昔ながらの中華屋さんにあるタンメンにハマってます。 昨日の日曜日はヨガが9 …

発表会の延期とオンラインレッスンのお知らせ

昨日皆さんに送った一斉メールです。 一応教室のブログにも貼り付けておきます。 こ …

no image
雪の影響の結果

結局、急にバーバの晩御飯が無くなったので、簡単に作りました。 ベーコン、玉ねぎ、 …

no image
伊香保日帰り温泉旅行♪

家族で温泉に行こう!と伊香保に行きました 水澤観音 サッカー選手になれますように …

no image
阿佐ヶ谷「そば・うどん東」

土曜日のサマーフェスタの後、阿佐ヶ谷の地元で蕎麦屋をやっている友達の所でプチ同窓 …

no image
ラベンダー♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

ピアノ教室周りの花壇に植えたラベンダー この場所に合っていたのか 強い品種なのか …

no image
ゴールデンウィーク♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

皆さんは今年のゴールデンウィークどうしていますか? 今日はゴールデンウィークでお …

no image
同窓会代行業者の笑屋さん

いやぁ、キッザニアって本当にブログ更新するのに最適な場所ですね! 本日三回目の更 …