杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ソウルのガイドブック決定版!阿佐ヶ谷ピアノ教室

      2020/05/12

この前、ソウルを旅行した時に

韓国にひんぱんに遊びに行く真ん中の妹からガイドブックを借りました

韓国人のお友達はそのガイドブックは見ずに

自分の知っている一番美味しい所に連れて行ってくれたのですが

行くお店がみんなこのガイドブックに載っていてビックリ!

IMG_5164.JPG
このガイドブックは素晴らしいですよ♪

2015年版も出ているそうですが

内容はあまり変わっていないらしいです

ソウルに行く際はお供に是非!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
真夏の公園花火大会

りゅうごの友達のママの声かけで、実現した公園花火大会 都内は花火をやるのもどこで …

no image
高円寺阿波踊りの場所取り ピアノ教室

高円寺阿波踊りでは真子が毎年踊るので 水分補給のために付いて回り 座って観たこと …

年長Eちゃん バイエル上下巻10カ月で終了♪

年長のEちゃんは去年9月にピアノのレッスンを始めました。 がんばれキャッツの導入 …

no image
インフルエンザ(~_~;)

うちの真子が季節ハズれのインフルエンザに。 熱も39度6分! そりゃあ、つらいで …

no image
高円寺純情商店街福引き ピアノ教室

年末はあちこちの商店街で福引きがありますよね 手元に高円寺純情商店街の歳末福引き …

no image
お礼の手紙 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今日で最後のレッスンだった中学生のRちゃん。 お手紙を書いて持って来てくれました …

no image
イケメンたくじちゃん

今日はスタジオZENであった、ワークショップに参加。 講師は舞踏家である、小山田 …

no image
ハンドパワーです!

私は20年くらい前に氣功を習った事があります。 中国人の先生が10mくらい離れた …

no image
出演「犬」?!

ここのところめっきり涼しくなっちゃって、長袖は何もっていたんだかタンスをのぞき込 …

no image
満点の手作り餃子♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

うちの母の特製餃子 母曰く 「玉ねぎは刻んでから半日寝かすのがコツ。時間が足りな …