杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

杉並区 大宮八幡宮 初詣

   

新年明けましておめでとうございます!

12時になり永福町にある大宮八幡宮へ初詣に行って来ました。

20130101-午前022615.jpg

20130101-午前022632.jpg

20130101-午前022643.jpg

20130101-午前022654.jpg
おみくじを引いたら吉でした。

「清(すが)しかる五月の風に向いて行かむ」

さあ、5月のリサイタルに向けて準備しよう!

皆様にとって良い一年となります様に!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
おじさん靴下

真子が靴下を探してて、これ可愛い! と言うので見てみたら、おじさんの柄の靴下。 …

no image
高円寺 鮨「波やし」阿佐ヶ谷ピアノ教室

うちの旦那さんのお誕生日に何処に行きたいかと聞いたら、 なかなか予約が取れないと …

ピアノ練習お宝ゲット 年長Aちゃん♪

先週、またお宝ゲットをした生徒さんがいます。 年長のAちゃん、お宝ゲットおめでと …

no image
阿佐ヶ谷Dila

阿佐ヶ谷の駅ビルDila。 去年、リニューアルしてお店が一新しました。 その中で …

no image
ピアノ教室はお休み

今日はピアノ教室はお休みです 新宿でハングルレッスンがありました チェ先生とのレ …

no image
超お久しぶりの投稿です! 阿佐ヶ谷ピアノ教室

本当にご無沙汰しています。 iPhoneが旅先で壊れた上に、 ちょうどPCも買い …

no image
阿佐ヶ谷 イタリアン「M’s」

阿佐ヶ谷の中杉通りから少し入った所にあるイタリア料理「M’s」 以前 …

no image
板橋 温泉 「さやの湯処」

本日、家族で板橋の温泉「さやの湯処」に行って来ました 家から車で30分以内 ダン …

no image
高円寺 昭和居酒屋「半兵衛」

先週ですが、高円寺の昭和レトロ居酒屋「半兵衛」に行きました ミスドの横のビルの地 …

令和元年夏の思い出 長いです 笑 追記あり

2019年、令和元年の夏の思い出をザーッとアップ!息子の陸上大会に駒沢陸上競技場 …