杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ただの腸炎ですが…

   

年末の早朝、お腹が痛いと息子がのたうちまわり、

普段は風邪も引かない息子。

たぶん胃腸炎だろうけどあまりの痛がりようと、

「なんとかして〜」

の一言で河北病院の救急外来に。

年末だからか、長〜く待って診察をしてもらいました。

人生初の点滴もしてもらったので、後ろからパチリ。

やはり腸炎でした。

何か悪い物食べたかな?

前の晩御飯は全員同じ物を食べたんだけどな。

学校に部活に勉強にずっと頑張っていたから、休みになって気が抜けたかしら?

次の日にはジンマシンも出てる。

二学期に向けて充分休もうね。

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
暗記の神が舞い降りた♪

10月後半に韓国語能力試験があり 上級を受けます 最高級が6級でそれを受けるので …

no image
柔らかい手 その1

わたくし、手が柔らかいんです。 中学の時、クラスの担任だった鈴木先生が、 「サル …

no image
レストラン「六本木農園」 阿佐ヶ谷ピアノ教室

久しぶりに六本木へ 一軒家を改装したレストラン「六本木農園」 ここは野菜にこだわ …

no image
本日10/8皆既月食 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

妹からの情報によると本日10/8は皆既月食が見られるそうですね 1時間も続くそう …

no image
杉並区 大宮八幡宮 初詣

新年明けましておめでとうございます! 12時になり永福町にある大宮八幡宮へ初詣に …

no image
3月の別れ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

3月はお引越しや、塾の先取り進級などがあり、残念ながらおやめになる生徒さんがいる …

no image
一年はお節から 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今年も親戚一同揃って、お正月をお祝いすることができました。 元気で仲良く迎えるこ …

no image
梅雨の晴れ間

毎日梅雨らしい日が続いていましたが、今日は気持ちの良い梅雨の晴れ間が広がっていま …

no image
冬から春の花

この季節は冬から春にかけての花がお花屋さんの店先を賑わせてます。 パンジー、ビオ …

no image
耳元のロマンス

この間、ピアスを探していたらこんなのを発見。 見れば見るほど気に入ってます。 男 …