杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

夏の花

      2013/08/02

今日は梅雨なんてすっかり忘れちゃう、カラッとした良いお天気!

ピアノ教室の周りの植栽に夏の花がやって来ました。

20120626-125339.jpg

20120626-125347.jpg

今年は少しピンクを入れてもらいまし
た。

ピンクの大きな花はハーブなんだそう。こんな姿だけど良い匂いがします!

夏の盛りにはモコモコに繁っているでしょう。

今から楽しみ♪

頼んだのは早稲田通りを荻窪方向に行った所にあるお花屋さんプロム。

お花好きな人なら必ず目を奪われる素敵なお店です。

 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

ベーテンコンクール姉妹で予選通過♪

先日ベーテンピアノコンクールで、MちゃんとEちゃんの姉妹が予選通過されました♪ …

no image
昨日の雪の影響

昨日の雪で、今日は通勤通学は大変ですね。 皆さん滑らない様に気を付けて下さいね。 …

9歳のピアニスト、えりかちゃん♪

日韓国際交流コンサートで、当教室のえりかちゃんも演奏しました♪ お客様からも落 …

no image
スタインウェイの調律中

レッスンしていると、生徒がピアノの中がどうなっているのか興味津々で見ています。 …

Aちゃんクラコン予選通過♪ 全員無事に予選通過♪

先日クラシック音楽コンクールの予選をAちゃんが無事に通過しました♪ 当日はお仕事 …

音楽の楽しみコンサート11/12に開催決定!

延期になっていた「音楽の楽しみ 名曲コンサート」の開催日程が決まりましたのでお知 …

no image
スタインウェイのカギ

昨日、ピアノ教室にスタインウェイが入り、まだ夢心地です。 ピッカピカに光っている …

no image
不死身の豆苗 その3

ウチの豆苗がまたまた伸びました! 水だけで、良く伸びますね~。 これで三回目の収 …

no image
阿佐ヶ谷 神明宮お祭りの日飲み会

昨日今日は、神明宮のお祭りの日。 それに合わせて、またまた杉森中学時代の友達と飲 …

no image
驚異の55歳!

スタジオZENにまたまた行って来ました。 行ける時は続けて行っておかないとね。 …