杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ピアノ教室周り 春の花壇

      2020/05/11

ピアノ教室の周りの花壇。

2020年4月、春のお花が爛漫に咲いていて

本当に癒されます♡

更に今日は二階のベランダにお花を植えました^ ^

苗は一週間くらい前に、高円寺や阿佐ヶ谷の花屋さんで買って来てあったんだけど、

急にピアノのレッスンをオンラインに切り替える事になったので、なかなか植えられなかった。

植えてみるとリビングから色とりどりのお花が見えてとっても可愛い♡♡

家族がみんな家にいる時間が長いので、これは良い事をしたと自画自賛です^ ^

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
上野 国立西洋美術館

真子の夏休みの美術の宿題為に上野の国立西洋美術館に行きました 私が小学4年生の頃 …

no image
具合が悪いと。

今日は朝からあっちこっち痛いし、怠いしで、久しぶりに弱ってました。 生徒が全部見 …

桐朋音高卒業式

先日、桐朋の音高、何度も書いてますが正式には「桐朋女子高等学校音楽科(共学)」の …

no image
阿佐ヶ谷 「そば・うどん東」蕎麦の蒲焼

土曜日の夜、また杉森中の時の同級生達と阿佐ヶ谷の「そば・うどん東」に集合。 大き …

1月の休日

2019年、今年のレッスンも始まり、毎日たくさんの生徒さんのレッスンをしています …

no image
荻窪 ニューコーミヤ

今日は用があって荻窪に行きました。 荻窪に行くとお約束の様に行くのがタウンセブン …

no image
チョングッチャン

ランチネタの連続で恐縮です。 私の一番の定番はチョングッチャンうどんチゲです。 …

no image
プレミアム・メークイーン

毎週土曜日にモクモクファームから無農薬・減農薬のお野菜が届きます。 どれも美味し …

no image
夏の花

今日は梅雨なんてすっかり忘れちゃう、カラッとした良いお天気! ピアノ教室の周りの …

桐朋女子高校音楽科同窓会開催〜♪

昨日は前から企画していた、桐朋の高校時代の同窓会の日でした。 「桐朋女子高等学校 …