杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

年末の大掃除

   

2012年もあと二日!

やっと重い腰を上げて家族で大掃除中です。

20121230-午後022613.jpg
昼にカレーを作り、明日迄何回か食べてもらいます。

今日は雨だから家の中の掃除、明日はお天気で暖かいらしいから窓と外回りですね。

よし、仕方ない、続きをやるか。

 - 日々の出来事

  関連記事

今年のGWはお散歩♪

今年はGWも外出自粛につき、何処にも行けませんね。 教室では、夏休みや秋の行楽シ …

no image
阿佐ヶ谷 イタリアン「M’s」

阿佐ヶ谷の中杉通りから少し入った所にあるイタリア料理「M’s」 以前 …

no image
阿佐ヶ谷Dila

阿佐ヶ谷の駅ビルDila。 去年、リニューアルしてお店が一新しました。 その中で …

no image
新宿「AZUL」パーカー

近頃買った服で着やすくて暖かくて、私の中で大ヒットだったのがこれ 新宿の「AZU …

no image
阿佐ヶ谷七夕祭り行きました^^

今日は雨ですね。 蒸し蒸しするけど、木々は水に濡れて嬉しそう。 そんな中、七夕祭 …

発表会前のレッスン 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

発表会に向けて生徒さんはみんな頑張っています。 モーツァルトのピアノソナタ k5 …

no image
阿佐ヶ谷東教会 チャリティコンサート

私やうちの子供達がお世話になった、阿佐ヶ谷幼稚園 そこの母体である阿佐ヶ谷東教会 …

no image
ハンドパワーです!

私は20年くらい前に氣功を習った事があります。 中国人の先生が10mくらい離れた …

no image
噺家(はなしか)歯科

1ヶ月位前から歯が痛くなりまして、久しぶりに歯医者さんに行きました。 通っている …

no image
iPhone5 またまた復元

このiPhone5がまたまた調子が悪いんです。 全てフリーズしたり、勝手に動いた …