杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

年末の大掃除

   

2012年もあと二日!

やっと重い腰を上げて家族で大掃除中です。

20121230-午後022613.jpg
昼にカレーを作り、明日迄何回か食べてもらいます。

今日は雨だから家の中の掃除、明日はお天気で暖かいらしいから窓と外回りですね。

よし、仕方ない、続きをやるか。

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
高円寺阿波踊り開催当日!

さあ、さあ、今日は阿波踊りの当日! 踊り手は1万人! 観客は100万人! 何時の …

no image
銀座「メリファクチュリー」阿佐ヶ谷ピアノ教室

もうすぐバレンタインデーですね♪ そわそわと落ち着かない人もいるでしょうか?^^ …

no image
夏休み サッカーの朝練

子供達は夏休みに入りましたね 龍吾は毎日サッカーの朝練があります 土曜も日曜も! …

no image
iPhone4から投稿

iPhone5にしましたよね。 更にその少し前にパソコンも買い替えているんです。 …

no image
新宿「ガンボ&オイスターバー」阿佐ヶ谷ピアノ教室

新宿ルミネの上にある「ガンボ&オイスターバー」 新宿に行って美味しいパ …

no image
ピアノ教室周りの剪定

今朝は早くからピアノ教室玄関周りの木の剪定をしました。 夏休みからやらなきゃな〜 …

no image
本日は阿波踊りの前夜祭!

阿波踊りの冊子などには書いて無いのですが、実は毎年前夜祭があるのです。 それが今 …

no image
噺家(はなしか)歯科

1ヶ月位前から歯が痛くなりまして、久しぶりに歯医者さんに行きました。 通っている …

no image
読売 こども新聞

龍吾が本を中々読みません。 口うるさく言ってやっと月に1.2冊読む程度です。 大 …

no image
高円寺阿波踊りも練習中♪

阿波踊り直前のこの時期、杉並区内中の体育館や集会所から阿波踊りの音が聞こえてきま …