杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ゴールデンウィーク♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

      2020/05/12

皆さんは今年のゴールデンウィークどうしていますか?

今日はゴールデンウィークでお休みの旦那さんがお昼も食べると言う事で

あり合わせで冷やし中華を作りました

20140430-222233.jpg

20140430-222243.jpg
私のはサラダ風冷やし中華です♪

ところで市販の冷やし中華ってタレが足りなく感じませんか?

うちはドレッシングやらゴマだれやらで足しています♪

花壇のお花をちょっと集めてお仏壇に飾りました

20140430-222511.jpg
お仏壇もお花の写真だけなので許して下さいまし

春はお花がいっぱいで気分も弾みます♪

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
銀座 ラーメン「はしご」阿佐ヶ谷ピアノ教室

お昼に銀座に用があり 美味しいラーメンを探したら ありました♪ ラーメン「はしご …

no image
チョングッチャン

ランチネタの連続で恐縮です。 私の一番の定番はチョングッチャンうどんチゲです。 …

no image
イケメンたくじちゃん

今日はスタジオZENであった、ワークショップに参加。 講師は舞踏家である、小山田 …

1月の休日

2019年、今年のレッスンも始まり、毎日たくさんの生徒さんのレッスンをしています …

チェルニー30番の1番をテンポ表示通弾いてみた

GW中にやりたいと思っていたこと。 チェルニー30番(と書いたけど、本当はツェル …

息子の杉森中学卒業式

先日、息子の通った杉森中学の卒業式がありました。 卒業式が終わり、写真を撮りたい …

no image
年末の大掃除

2012年もあと二日! やっと重い腰を上げて家族で大掃除中です。 昼にカレーを作 …

no image
ソウル旅行③ ピアノ教室

ソウル市内にある北村(プクチョン)には600年前の貴族の家、韓屋(ハノク)が沢山 …

MちゃんとEちゃんピアノ練習

小4のMちゃんと年長のEちゃんの姉妹が、揃ってお宝ゲットしました〜♪ ペアルック …

no image
高円寺「かき小屋」 ピアノ教室

あらあら、更新が滞ってしまいました 昨日行った高円寺の「かき小屋」 家族で行きま …