杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ブレイブボード

      2020/05/12

龍吾にせがまれて、買ってあげました。

ブレイブボード キッズ用。

20121118-233208.jpg

20121118-233258.jpg
何だか中途半端な表情ですが、眩しかったらしい。

これはスケボーと違ってローラーが真ん中にしかなく、まずは乗るのが大変そう。

そして体を揺する様にしてジグザグと進んで行くんです。

近頃、流行っているらしいですよ。

高円寺のオリンピックに沢山置いてありました。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

MちゃんとEちゃんピアノ練習

小4のMちゃんと年長のEちゃんの姉妹が、揃ってお宝ゲットしました〜♪ ペアルック …

no image
桐朋音高同窓会

先日、桐朋の高校クラス会をした時に桐朋の校舎の建て替えの話になりました 私もまた …

no image
そう言えば豆苗は…

すっかり忘れてしまってたけど、 何回か登場したウチの豆苗はもう芽が出て来なくなっ …

no image
生徒さんがお宝ゲット♪

生徒さんは頑張って練習し、 レッスンに来るなり、 「先生、スタンプ1000個貯ま …

no image
夏のはしり 阿佐ヶ谷ピアノ教室

天気も過ごしやすく 良い時期ですね♪ 夏の果物が出回っていますね 朝は必ず果物か …

no image
朝の定番 「ホットサンド」

GWでピアノ教室もお休みです リサイタル前だから何処にも出掛けず家にこもってます …

今年も出演しまーす^ ^

毎年晩秋に開催している、 桐朋の同門下生たちによるコンサート、「ミュージック ト …

no image
人形町「イル・バンビーノ」

桐朋の高校時代からの仲である友達に会いに人形町に行きました 人形町にあり、野菜に …

no image
iPhone5

今日は今からiPhone5を阿佐ヶ谷のソフトバンクショップに取りに行きます。 来 …

no image
東京も雪景色

朝の雨が雪に変わり、ボタン雪が降っています。 成人になる人は大変でしょうね。 家 …