杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷 西友の5階

      2020/05/12

「買い物に行く」話をすると、龍吾がピクッ!

「とこに行くの?!」

ここで「西友に行く」と答えたら大変。

今、龍吾が一番ハマっているのが阿佐ヶ谷の西友の5階にある「ドラゴンボール ヒーローズ」と言うゲーム。

20121207-081818.jpg
5階まで一応連れて行きますが、その後私は他の階へ。

真子が小さい時は「ラブアンドベリー」と言うゲーム機にハマっていたな。

バーバがしょっ中カードを買ってくれていました。

あの大量なカードはどうしたんだか。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

コンクール予選通過!

7/7の発表会で弾いた曲で、 コンクールに出た生徒さんたち。 皆さん本番で力を出 …

3/26 音楽の楽しみ名曲コンサート延期に

2022年3月26日(土)に『音楽の楽しみ名曲コンサート』を開催いたします♪♪♪ …

no image
5月の花盛り

ピアノ教室の回りの花壇が今年二回目の花盛り 上から3番目が山紫陽花。 今年は花が …

no image
ノンアルコールビールを飲んで。

買って来たノンアルコールビールを全部飲んでみました。 これと、アサヒのスーパード …

no image
杉並区 大宮八幡宮 初詣

新年明けましておめでとうございます! 12時になり永福町にある大宮八幡宮へ初詣に …

no image
高円寺阿波踊りの場所取り ピアノ教室

高円寺阿波踊りでは真子が毎年踊るので 水分補給のために付いて回り 座って観たこと …

no image
西友加さんのコンサート

当ピアノ教室の昔の生徒さんで、桐朋学園大学卒、二期会会員の西友加さんのコンサート …

no image
同窓会全員写真

杉森同窓会の写真が色々上がってきました。 全員写真がとても良いのでブログにも載せ …

no image
ピアノ教室 レッスン日記6/28

ただ今、発表会前につき、曲の仕上げのレッスンをする日々です 昨日レッスンに来た小 …

no image
音楽の楽しみ発表会無事終了♪阿佐ヶ谷ピアノ教室

少し経ちますがが当教室の生徒さんの発表会 「2016音楽の楽しみ ピアノ教室」が …