杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

映画「リターン・トゥ・ベース」

      2013/08/08

先週末封切りになった、映画「リターン・トゥ・ベース」を見て来ました。

20121209-200050.jpg私の好きな韓国の俳優さんが出ていて、早く見に行きたかった。

韓流の話題になったら、このブログが全てその話題になりそうで意図的に避けてきました(^_^;)

ハハハ。

これは劇場で配られた来年のカレンダーが裏に付いているカードです。

航空アクションの映画で、スピード感が凄かった。

劇場で見るとやはり迫力が違いますね。

新宿のバルト9の客席もほほ満席。

上映後に下の階にあるラーメン青葉で昼食。

20121209-201203.jpg

20121209-201221.jpg
もう一度くらい見に行きたいな〜。

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
埼玉嵐山の紅葉 阿佐ヶ谷ピアノ教室

日曜日に埼玉の嵐山に紅葉見に行きました 川の名前は分からないけど ここだけ若者が …

no image
もうすぐピアノ発表会♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今週末は当教室の生徒さんたちの発表会です♪ 生徒さん達は日夜練習に励んでいるはず …

no image
おふくろの味 「木の芽寿司」

母が 「今晩は木の芽寿司だから」と! 木の芽の出回る今の時期しか食べられない み …

ピアノ教室周り 春の花壇

ピアノ教室の周りの花壇。 2020年4月、春のお花が爛漫に咲いていて 本当に癒さ …

no image
高円寺の農家直売所キムラやさん

高円寺に去年登場した、農家の野菜直売所。 高円寺北口から中通りを入って一番最後に …

no image
トムヤムクンラーメン

昼ご飯は一人だから、私の食べたいものが作れていつもハッピーです♪ 幾つかローテー …

no image
両国シアターX(カイ)

朝は築地。 夜は両国に友人の舞台を見に行きました。 シアター X(カイ)へ。 劇 …

no image
「怪獣のバラード」を見て

怪獣のバラード、の動画を上げたらそれを見た従姉妹が送ってくれました。 みなちゃん …

発表会の動画と格闘中

去年、一昨年と発表会の動画や私の動画をアップ出来ておらず、 現在格闘中です。 動 …

no image
待ってました!iPhone6!阿佐ヶ谷ピアノ教室

わたくし、iPhone歴5年(たぶん) 待っておりました!iPhone6! ht …