杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

トッパンホールでのリサイタル 事務所について

      2013/08/08

これまでにコンサートを企画した事は数あれど、その全てを自分でプロデュースしてきました。

日時、会場決めから出演者、チラシやチケットのデザイン、営業や広告、裏方さんの手配、司会、演奏まで全てです。

これは並大抵じゃなく大変なんです。

来年5/12のトッパンホールでのリサイタルは今まで以上に演奏に集中したいので、音楽事務所にプロデュースしてもらおうと思っています。

今はどこにお願いするか、模索中。

決まってしまえば本格的に準備が始まるでしょう。

う〜ん、興奮して身震いがします!^^

プログラムもほぼ決定し、これから細かい計画をたてないとね。
↓トッパンホール

20121211-120255.jpg


 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
ピアノ発表会で歌う歌

毎年、発表会で歌も歌います。 歌は音楽の基本です ピアノを弾くのでも「歌心」があ …

no image
「日本人は人が良いね!」

板橋にハングルの個人レッスンを受けに行きました。 チェ先生に週末はどうしていた? …

no image
新年度のレッスン 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

1/6から今年のレッスンが始まりました。 年末年始にお休みした分、とても新鮮にま …

no image
都甲紀子ピアノ教室 規約について

今までピアノ教室のちゃんとした規約というものはありませんでした。 振替のレッスン …

no image
リサイタル御礼 コンサート印刷.com

さてこの美しかったチラシの全容です このチラシ、生徒が貼ってあるチラシを見て 「 …

no image
阿佐ヶ谷 夜中の七夕祭り

杉森同窓会のあと、七夕祭りを見て帰ろう! という事になり 一周して来ました! 夜 …

no image
阿佐ヶ谷アニメストリート?

朝、ウオーキングをしておりましたら、いつも通れるはずの道が工事中 看板を見てみた …

no image
桜満開の善福寺川  阿佐ヶ谷ピアノ教室

本日は朝から中国語のレッスンを受け 家事を済ませて どうしても行きたかった善福寺 …

no image
すぎなみ舞祭

さて、ダンス好きな真子はダンスを習いに行っています。 今週日曜日に出場したのが「 …

no image
2000回スタンプ達成♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

みんな、スタンプを押しての練習頑張っていますよ! 2000回達成した小1のMちゃ …