杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

トッパンホールでのリサイタル 事務所について

      2013/08/08

これまでにコンサートを企画した事は数あれど、その全てを自分でプロデュースしてきました。

日時、会場決めから出演者、チラシやチケットのデザイン、営業や広告、裏方さんの手配、司会、演奏まで全てです。

これは並大抵じゃなく大変なんです。

来年5/12のトッパンホールでのリサイタルは今まで以上に演奏に集中したいので、音楽事務所にプロデュースしてもらおうと思っています。

今はどこにお願いするか、模索中。

決まってしまえば本格的に準備が始まるでしょう。

う〜ん、興奮して身震いがします!^^

プログラムもほぼ決定し、これから細かい計画をたてないとね。
↓トッパンホール

20121211-120255.jpg

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
桐朋の同窓会が!

桐朋学園音楽大学を卒業して20年以上 今まで同窓会のお知らせがあってもなかなか行 …

中西先生の配信動画のお知らせ♪

音楽の楽しみの発表会によくゲストで出ていただいている、チェロの中西哲人先生のコン …

指を怪我したらピアノの練習にはどの絆創膏?

2週間ほど前にやってしまいました。 包丁を使っていて、誤って左手の人差し指の先を …

R君絶対音感完成!おめでとう!

また教室の生徒さんで、絶対音感のプログラムが最後まで行って完成した生徒さんが… …

年長 Eちゃん ソナチネ全楽章

先月にあった紅林先生の発表会で 年長のEちゃん演奏です♪ クーラウ作曲ソナチネo …

発表会前のレッスン 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

発表会に向けて生徒さんはみんな頑張っています。 モーツァルトのピアノソナタ k5 …

またピアノが弾きたい

高1の息子は部活に勉強に忙しくて、なかなか遊ぶ暇もないくらい。 でも2学期の期末 …

no image
高円寺北児童館 うきうきコンサート

当教室の生徒さんだった西 友加さんの出演するコンサートのお知らせです。 高円寺北 …

杉並区立杉森中学 合唱コンクールのピアノ伴奏の思い出

ゴールデンウィークにレッスン室を片付けていたら、楽譜の棚からこんな物が出て来まし …

ピアノのコンクール前の練習方法

ピアノのコンクールや発表会などを控えた時期の練習方法についてです。 毎日練習して …