杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

トッパンホールでのリサイタル 事務所について

      2013/08/08

これまでにコンサートを企画した事は数あれど、その全てを自分でプロデュースしてきました。

日時、会場決めから出演者、チラシやチケットのデザイン、営業や広告、裏方さんの手配、司会、演奏まで全てです。

これは並大抵じゃなく大変なんです。

来年5/12のトッパンホールでのリサイタルは今まで以上に演奏に集中したいので、音楽事務所にプロデュースしてもらおうと思っています。

今はどこにお願いするか、模索中。

決まってしまえば本格的に準備が始まるでしょう。

う〜ん、興奮して身震いがします!^^

プログラムもほぼ決定し、これから細かい計画をたてないとね。
↓トッパンホール

20121211-120255.jpg

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
真子 シューベルト即興曲 高円寺ピアノ教室

今日のような雨の日はブログの更新が進みます^^ 1月にあった紅林先生のピアノ発表 …

no image
ポタージュの応用

そうそう! 昨日のグリンピースの冷製ポタージュには応用編があります。 ジャガイモ …

no image
都甲演奏 荻窪音楽祭 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

前からやりたいやりたいと思っていたこと。 それは私の過去の演奏をyoutubeに …

ウィーン・フィルを聴きにサントリーホールへ

去年桐朋の友達と話していて 「やっぱりウィーン・フィルが最高だよね」の言葉が耳に …

no image
高円寺のラーメン田ぶし

高円寺の中通りにあるラーメン田ぶし。 和風とんこつ味です。 和風だしのラーメンて …

桐朋の同窓会幹事も… 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

このホームページの私の自己紹介に「人を集めるのが趣味」と書いています。 中学の同 …

no image
夏の花

今日は梅雨なんてすっかり忘れちゃう、カラッとした良いお天気! ピアノ教室の周りの …

no image
1000回スタンプお宝 またゲット!ピアノ教室

今日もまた1000回練習を達成し、小1のお子さんがお宝をゲットしました! とても …

no image
吉祥寺 真子に連れられて

日曜日に吉祥寺に行きました。 真子の買い物に付き合って。 何故か心踊るハモニカ横 …

no image
「褒める」ということ

前から書きたかった題材 「褒める」と言うことの大切さについて HPでも何回か書い …