杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺トラットリア ポッカルーポ

      2013/08/06

7月に隣に住む妹がまた働き出しました。

何でも沢山の応募者から選ばれたとかで、えらい!就職祝いをしよう!

…と言っていたのですが、直ぐに子どもの夏休みになってしまい中々行けず。

やっと今日行って来ました。

トラットリア ポッカルーポ

20120831-172406.jpg

高円寺の駅から早稲田通りに行った辺り、かなり分かりにくい場所にあります。

前菜を食べようとしたら、妹が

「写真撮るんじゃないの?」

と、止めてくれました。

よく分かってるね!そう、写真撮らないと!

20120831-172744.jpg

これと日替わりのスパゲッティのランチでした。

(そっちは撮り忘れたのね。)

美味しかった。また行こう。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

今年も出演しまーす^ ^

毎年晩秋に開催している、 桐朋の同門下生たちによるコンサート、「ミュージック ト …

no image
杉並区 永福町 CHASEN

永福町に行ったついでによく行くのが、CHASENと言う甘味処でもあるお茶屋さん。 …

年長 Eちゃん ソナチネ全楽章

先月にあった紅林先生の発表会で 年長のEちゃん演奏です♪ クーラウ作曲ソナチネo …

no image
驚異の55歳!

スタジオZENにまたまた行って来ました。 行ける時は続けて行っておかないとね。 …

no image
トッパン練習日記「ウナギのつかみ取り」 ピアノ教室

30分位のプログラムを練習するならば、毎日全部の曲が弾けますよね でもリサイタル …

発表会の動画と格闘中

去年、一昨年と発表会の動画や私の動画をアップ出来ておらず、 現在格闘中です。 動 …

ピアノのコンクール前の練習方法

ピアノのコンクールや発表会などを控えた時期の練習方法についてです。 毎日練習して …

no image
「怪獣のバラード」を見て

怪獣のバラード、の動画を上げたらそれを見た従姉妹が送ってくれました。 みなちゃん …

no image
荻窪 ニューコーミヤ

今日は用があって荻窪に行きました。 荻窪に行くとお約束の様に行くのがタウンセブン …

no image
先生の練習時間

良く、 「せんせい、れんしゅうしてるの?」 と聞かれます。 かわいいなー、と思い …