杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

大気汚染 洗濯物

      2013/03/10

今日は大気汚染物質が飛来していると言う事で、洗濯物を家干しにしようかどうしようかな、と思って外を見たら

いつもは洗濯物で花盛りになっているご近所さん達のベランダが閑散としている!

あらあら、みんな気を付けているのね

私も今日は家干しにしましょ

↑と、ここ迄書いたのが9時頃で、今また外を見たら結構干してありました

皆さん今朝は何だかお忙しかっただけなのかな

と言う事で追記します

高円寺情報は正しく載せないとね!

都甲紀子ピアノリサイタル

都甲紀子ピアノリサイタル

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
1/8 今日のレッスンから 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今日はお昼頃ヨガに行き、2:30からレッスン。 祝日なので家族が家にいて、朝昼晩 …

no image
我が家の七不思議 アロマオイル

ずっーと不思議に思っている事があります このアロマオイルはラベンダーでとっても良 …

アラジン実写版♪

発表会が先週終わり、レッスンは約一週間お休みでした。 お休みの間にアラジン実写版 …

no image
荻窪 ニューコーミヤ

今日は用があって荻窪に行きました。 荻窪に行くとお約束の様に行くのがタウンセブン …

no image
柔らかい手 その1

わたくし、手が柔らかいんです。 中学の時、クラスの担任だった鈴木先生が、 「サル …

no image
荻窪 「無印良品」

久しぶりに荻窪の無印良品に行きました 無印良品は生地が良いですよね! ピアノ教室 …

マスクの作り方

先日息子に 「お母さん、マスクは?世の中全員マスクしてるよ」 あるよ、あるはず、 …

no image
草の花

前出のオリーブオイル屋さんから程近くに美味しいパン屋さんもあります。 阿佐ヶ谷か …

no image
おめでとう!

高松に住むゆきちゃんに、第3子が産まれたお知らせが着ました! おめでとう!\(^ …

no image
桐朋の同門生の結婚式へ

本日、青山のレストラン ロアラブッシュにて桐朋の紅林先生の同門生である、友人の結 …