杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺びっくり大道芸 ピアノ教室

      2020/05/12

毎年ゴールデンウィークに開催される高円寺の「びっくり大道芸」

駅前を中心にあちこちの商店街で開催

20140427-180834.jpg

20140427-180858.jpg

20140427-180921.jpg
駅前で見た空中フラフープ

地上10mのゆらゆら揺れるポールの上で立つだけでもびっくりなのに

大量のフラフープをぐるぐる回したり

逆立ちして足で回したり…

あとは中国雑技団の椅子を積み重ねた上でのバランス芸

風が吹いていてハラハラしました

毎日体を張って仕事をするってどんな気分でしょう

非日常の芸で楽しめました♪

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
那須「モンキーパーク」阿佐ヶ谷ピアノ教室

那須はあちこち行きましたが 思ったより良かったのが ここ「ワールドモンキーパーク …

おピアノ練習宝ゲット♪ 小3Yちゃん

また1000回練習をしてお宝をゲットした生徒さんがいます。 Yちゃん、お宝ゲット …

no image
阿佐ヶ谷ジャズストリート 南口会場

昨日、今日と阿佐ヶ谷一帯で毎年恒例のジャズストリートが開催されてます。 南口駅前 …

no image
丸々スイカ

私の母が丸のスイカをくれました。 これから夏なんだな~と感じますね。 ダンナさん …

no image
高円寺「幸ずし」で米寿のお祝い 阿佐ヶ谷ピアノ教室

米寿になる叔母の誕生日の日に このブログに何度も登場している高円寺の名店「幸ずし …

no image
阿佐ヶ谷 中杉通り

ホームページで当ピアノ教室の名前の前に「杉並区高円寺の」と付いています。 住所が …

no image
私のiPhone5

そういえば、何やかんやで私のiPhone5の写真載せてなかったんだ。 私のは白の …

今年のGWはお散歩♪

今年はGWも外出自粛につき、何処にも行けませんね。 教室では、夏休みや秋の行楽シ …

no image
桐朋音高合唱コンクールがすごい!阿佐ヶ谷 ピアノ教室

先日、娘の通う桐朋音高(桐朋女子高等学校音楽科(共学)の合唱コンクールに行ってき …

no image
ピアノ弁当

今日はまこが学校から観劇に行くんだとか。 お弁当を自分で作る! キャラ弁が良い! …