杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

朝の定番 「ホットサンド」

      2020/05/12

GWでピアノ教室もお休みです

リサイタル前だから何処にも出掛けず家にこもってますが、今朝はよく寝た〜!

いつ迄も起きてこない母親を起こしもせずに待っていた龍ちゃんはお腹がペコペコ

朝の定番、ホットサンドを4つ!

20130504-102852.jpg

ペロッと完食!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
ため息のつき方

ヨガの膳先生曰く、 「ため息をつく時に口角上げて見て」 と言われました。 やって …

no image
日比谷シャンテ 写真館「オプシス」

5月のリサイタルのチラシをそろそろ作らないと! 写真を撮りに日比谷シャンテの写真 …

嬉しい母の日

昨日の夜、真子が 「はい、ママ来てください!」 と食卓に呼ばれて 母の日の手作り …

no image
高円寺 居酒屋カフェ「じっこ」

本日、5週目のためピアノ教室はお休みでした。 こんな時は友だちとランチでも! と …

no image
美術の先生が作った「エリンギの里」阿佐ヶ谷ピアノ教室

Facebookを見ていてあまりに可笑しかったので お借りしました♪ &nbsp …

no image
阿佐ヶ谷ジャズストリート

毎年、ハロウィンの頃に阿佐ヶ谷ジャズストリートが開催されます。 今年は10/26 …

チェロの中西さんとバイオリン稲川さんのコンサート♪

毎年夏の発表会にはゲストの先生をお呼びして、生徒と皆さんと一緒に演奏していただい …

桐朋の同窓会幹事も… 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

このホームページの私の自己紹介に「人を集めるのが趣味」と書いています。 中学の同 …

美味しい穴子料理♪

お休みにお友達のお家の側にある穴子料理のお店に行きました。 根津駅から徒歩6分 …

コンクールの募集要項

教室の生徒さんがコンクールを受ける時に 申込み書によく講師の名前と住所を書く欄が …