杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ノンアルコールビールを飲んで。

      2013/08/06

買って来たノンアルコールビールを全部飲んでみました。

20120911-231304.jpg

これと、アサヒのスーパードライのノンアルコール版と白い缶の物(どこのか覚えてない)

私の中ではこれが許せたな。

20120911-231510.jpg

さっぱりしていてホップの香り?が強い。飲みやすさNo.1でした。

更にカロリーが100mlで11キロカロリーしかない。

ノンアルコールビール飲んで太りたくないですよね。

不思議なのはね、ノンアルコールビールを凄くおなかが空いている時と、凄く眠い時にも飲んだんだけれど、ほのかにホワンとしましたよ。

アルコール以外に酔う成分てあるのかな?

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
吉祥寺 キャラパーク 阿佐ヶ谷ピアノ教室

用事が色々あったので日曜日は一日吉祥寺へ ハーモニカ横丁にあるタイ料理屋さん、『 …

no image
阿佐ヶ谷 「山猫軒」

真子の卒業祝いに阿佐ヶ谷のレストラン「山猫軒」へ 皆でちょっとずつ味見しました …

no image
おめでとう!

高松に住むゆきちゃんに、第3子が産まれたお知らせが着ました! おめでとう!\(^ …

no image
桐朋音大 プチ同窓会 写真

いやぁ、久しぶりに桐朋の友達に会った! 20年ぶりにあった友達も多いけど、昔と変 …

桐朋音高のミュージカルが熱い!!

今日は桐朋の音高に通う娘のクラスのミュージカルを観て来ました。 演目は名作「レ・ …

no image
西荻窪 「トムヤムクン」

西荻区民センターに用がありました お昼をその近所で探したら大好きなトムヤムクン麺 …

no image
東京も雪景色

朝の雨が雪に変わり、ボタン雪が降っています。 成人になる人は大変でしょうね。 家 …

no image
今年も銚子へ!阿佐ヶ谷ピアノ教室

今年も銚子へ行って来ました! 今年も私の友人のあきちゃんの家族と海へ! 龍吾を砂 …

no image
新宿 ラーメン「けいすけ」

新宿へお買い物に来ました。 お昼はやっぱりラーメンね、と入ったのがルミネエスト7 …

no image
『同調しない』という事 ピアノ教室

前から書きたいと思っていたタイトルです 『同調しない』という事 何に同調しないか …