杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

急にステージで違う曲を弾かないと?! ピアノ教室

      2013/11/06

Facebookで見つけました

もしも、オーケストラが自分が練習してきた曲と違う曲の前奏を弾き始めたら?!

ひぇー、悪夢です!

しかし、ピアニストのビリス女史は記憶を元に完璧に弾き切ったらしい

最初の

「弾けないわよ!」byピリス

「弾ける弾ける!」by指揮者

ジェスチャーでのやり取りが生々しい

でも演奏は素晴らしい!!
http://mobile2.tagesanzeiger.ch/articles/18502149

この後も聴きたいですよね!!

うむむむ

動画が貼り付けられませんね

上のURLを検索し、行って見て下さい。

 - ピアノ, 日々の出来事, 桐朋音大受験 , ,

  関連記事

no image
ミサンガ

今日、生徒のなおちゃんが 「先生これ上げる!」 と持って来てくれました。 自分で …

音楽の楽しみ2021ピアノ発表会終わりました♪

週末に発表会が無事終わりました♪ 今年も武蔵野市民文化会館小ホールです。 舞台中 …

年中Aちゃん音符カード終了!

昨日の絶対音感が完成したY君に続き、今日のレッスンでも嬉しい驚きがありました。 …

no image
2013年ソウル旅行① ピアノ教室

あらあらあらあら、 ブログの「下書き」に未公開の下書きをいくつも発見!💦 せっか …

no image
トッパン練習日記 ドレス決定!ピアノ教室

原宿のISORIにまた行き、リサイタルのドレスを買いました♪ 気に入った物があっ …

ピアノ教室周りの春のお花2021

今年もピアノ教室の周りの花壇は、花盛り!! 生徒さんもレッスンに来ると、「せんせ …

no image
何年ぶりかで・・・

ピアノ教室のHPを作ってすぐにうれしいメールが着ました。 「先生、お久しぶりです …

no image
吉祥寺 真子に連れられて

日曜日に吉祥寺に行きました。 真子の買い物に付き合って。 何故か心踊るハモニカ横 …

no image
2015年 今年の目標 阿佐ヶ谷ピアノ教室

皆さんは新年にその年の目標を立てますか? 私は毎年決めるわけではないのですが 今 …

no image
阿佐ヶ谷 神明宮 お神輿

9/16は阿佐ヶ谷駅前にお神輿が沢山出ます。 あちこちの商店街から出るらしい。 …