杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

急にステージで違う曲を弾かないと?! ピアノ教室

      2013/11/06

Facebookで見つけました

もしも、オーケストラが自分が練習してきた曲と違う曲の前奏を弾き始めたら?!

ひぇー、悪夢です!

しかし、ピアニストのビリス女史は記憶を元に完璧に弾き切ったらしい

最初の

「弾けないわよ!」byピリス

「弾ける弾ける!」by指揮者

ジェスチャーでのやり取りが生々しい

でも演奏は素晴らしい!!
http://mobile2.tagesanzeiger.ch/articles/18502149

この後も聴きたいですよね!!

うむむむ

動画が貼り付けられませんね

上のURLを検索し、行って見て下さい。

 - ピアノ, 日々の出来事, 桐朋音大受験 , ,

  関連記事

no image
千円札を乾燥機にかけると… ピアノ教室

間違ってポケットに千円札が入ったまま、乾燥機をかけてしまいました… その結果… …

絶対音感完成 Kちゃん

先日また、絶対音感が完成した生徒さんがいます! 小1のKちゃんです。 写真の …

no image
シンギング リン

久しぶりにヨガに行きました。 っていうか、忙しくて中々行けませんでした。 阿佐ヶ …

no image
2013年ソウル旅行① ピアノ教室

あらあらあらあら、 ブログの「下書き」に未公開の下書きをいくつも発見!💦 せっか …

no image
韓国語能力試験高級受験 ピアノ教室

今日は雨の中、東京外語大で韓国語能力試験高級を受けて来ました 高級(上級)を受け …

2020 五嶋龍さんのコンサート楽しみ♪

今年12月に日本各地でリサイタルツアーをするヴァイオリンの五嶋龍さん。 一度生で …

no image
ため息のつき方

ヨガの膳先生曰く、 「ため息をつく時に口角上げて見て」 と言われました。 やって …

マスクの作り方

先日息子に 「お母さん、マスクは?世の中全員マスクしてるよ」 あるよ、あるはず、 …

no image
同窓会無事終了

一昨日の土曜日、 私が幹事をしていた杉森中学の同窓会が盛況の内に終了しました。 …

何度目のアップ?笑笑 春の花壇♪

ピアノ教室周りの花壇に別のお花が咲いたのでまたまたアップ笑笑 コロナでお家にいる …