杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

カレーに入れるもの

      2013/08/06

週末を控えて金曜日はカレーの日!って事が多い。

カレーには市販のルーを入れて、ウスターソース、ケチャップ、更にすりおろしたトマト!これが美味しい

20120713-200110.jpg

トマトを入れると酸味でルーの決まりきった味がフレッシュになる感じ。

今日はトリ手羽元をホロホロに煮て玉ねぎ沢山、人参、ジャガイモ、豚ひき肉です。

20120713-200632.jpg

因みに私は食べないのでお刺身買って来ました。ハハハ。

週末忙しいから何回か食べてね。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
1000回お宝ゲット!Aちゃん 阿佐ヶ谷ピアノ教室

またまた1000回練習でお宝をゲットした生徒さんがいます!! 小一のAちゃん! …

no image
銀座一丁目 ラーメン「共楽」 ピアノ教室

銀座に来たついでに入ったラーメン「共楽」 竹の子ラーメンを頼みました 昔ながらの …

小3Hちゃん ピアノ練習お宝ゲット♪

小3のHちゃんがお家での練習をまた1000回したので、 お宝をゲットしました! …

no image
若干の欠員募集 ピアノ教室

2013年11月、教室のレッスン時間の空きが少しあるので 若干名の欠員募集を致し …

no image
ピアノ教室1000回スタンプノート

レッスンの時に1000回スタンプお宝ゲット!の話をしたらかなりのお母さんがブログ …

no image
私のiPhone5

そういえば、何やかんやで私のiPhone5の写真載せてなかったんだ。 私のは白の …

no image
ピアノ発表会に向け始動♪

毎年、ピアノ教室の生徒さんの発表会が7月にあります 今日は皆さんにプログラムに載 …

no image
モクモクファーム「苺大福」阿佐ヶ谷ピアノ教室

今年も着ました! モクモクファームの「いちご大福」 どの位美味しいか! 龍吾の顔 …

今年も咲きました♪ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

ピアノ教室周りの花壇が今年も満開に♪ 先日撮った写真から。 娘の誕生日にこのお花 …

no image
「リサイタル」と「リサイクル」

「リサイタル」と「リサイクル」 パッと見ると似ていません? iPhoneでリサイ …