杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ピアノ発表会無事終了♪

      2013/08/06

本日ピアノの発表会が無事に終了しました~\(^o^)/

出演者の皆さん、ご父兄の方々、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

良いピアノで良く響くホールで、いかがでしたか?

みんな頑張って良く弾けましたよ!

自分で完璧!と思うのはプロでも大変な事。

みんな上手でしたo(^▽^)o

発表会の間忙しかったので、写真は少ないんだけど、

20120715-182402.jpg

↑私のリハーサルです。

20120715-182439.jpg

ゲストの西さん、生徒さんが伴奏してます。

会場はとても広いので、本格的なコンサートの様でした。

来週はお休みです。

またあたらしい曲決めようね。

帰ったらうちの姫のドレスの抜けガラが。

20120715-182755.jpg

うちの家族もお疲れ!

明日からまたしばらく発表会の後記を書くので、みなさん見てね。

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
吉祥寺 真子に連れられて

日曜日に吉祥寺に行きました。 真子の買い物に付き合って。 何故か心踊るハモニカ横 …

no image
阿佐ヶ谷幼稚園 新園舎

当教室から歩いて3分の所にある阿佐ヶ谷幼稚園。 今年秋に新園舎が完成しました。 …

no image
1000回お宝ゲット続々! 阿佐ヶ谷ピアノ教室

また一人毎日の練習を頑張り、1000回練習したお子さんがお宝をゲットしました! …

no image
プログラムきたー♪

発表会のプログラムが到着! 今年はエメラルドグリーン! 表紙が素敵だな~。 毎年 …

no image
見守りケータイ

真子にケータイを持たせました。 ソフトバンクの見守りケータイ 決まった所としか通 …

no image
荻窪 ニューコーミヤ

今日は用があって荻窪に行きました。 荻窪に行くとお約束の様に行くのがタウンセブン …

都甲演奏動画 ラフマニノフ 練習曲

今日までの期限だった確定申告をギリギリで終えました〜 ホッとした〜 先週からのオ …

no image
ピアノ教室レッスン日記 毎日2時間練習

レッスン日記をもう一つ 小学一年のお子さんをもう一人 年中さんの時から来ているこ …

no image
ピアノ教室 バイエル教則本

一ヶ月位前にハノン教則本のミニチュアがある、とブログに載せました それを見てくれ …

2022年明けましておめでとうございます♪

2022年、明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします。 …