杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

2022年明けましておめでとうございます♪

   

2022年、明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって健やかで幸多い一年となりますように。

午前0時を回り、毎年恒例の妙法寺へ初詣に。

最後の写真は元旦から模試だった息子の為の韓国海苔巻き。息子のリクエストです。二日も同じく模試だったので同じお弁当を二日連続で作りました。

受験直前でさまざまな病気になるといけないので、今年はクリスマスもお正月も隣の親戚とは別に、うちだけでやりました。

私は3月の「音楽の楽しみ名曲コンサート」のチラシの準備をしています。

コンサートが今から楽しみです!

今年も皆さまと、レッスンを通して、コンサートを通して、音楽を楽しみたいと思います^ ^

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
小松耕輔シンポジューム ピアノ教室

本日、小松耕輔音楽兄弟継承会 会長をなさっている小松義典さんご夫婦が秋田からいら …

no image
ピアノ教室 1000回スタンプ順調♪

今日迄で 1000回スタンプお宝ゲット!のスタンプとノートを皆さんに渡しました …

高尾山なはずが…富士山へ

新年会も終わり、日頃の運動不足解消も兼ねて、旦那さんと高尾山に行く事にしました。 …

2019年 紅林先生発表会の動画

随分前になりますが、 今年の1月20日に桐朋の紅林こずえ先生のピアノコンサート( …

GWへのオンラインレッスン振替可に 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今年のGWはコロナウィルス対策で「オンライン帰省」をしてくれと盛んに言われていま …

音楽の楽しみ2020 ピアノ発表会無事終了♪

先日、教室の発表会が無事終了しました♪ 毎年セシオン杉並のホールで発表会をしてい …

no image
韓国ドラマ「キング〜 TwoHearts」

あー、この話題をブログに書き始めたら止まらない。 韓国ドラマが好きで、見始めると …

no image
小松耕輔 ピアノソナタの楽譜 ピアノ教室

来年の小松耕輔生誕130年記念シンポジュームで、小松耕輔作曲のピアノソナタを弾き …

2019音楽の楽しみ発表会無事終了!

先日、教室の発表会「2019音楽の楽しみピアノ発表会」が無事終了しましたー! び …

no image
阿佐ヶ谷 ラーメン「禅」

今日は体育祭の振替休日で真子の学校がお休みです お昼に二人の好きなラーメンを食べ …